SSブログ

朽木隊長の誕生日 [ラクガキ]


今日は朽木隊長の誕生日らしいので描いてみました^^
・・・いまだに髪型がどうなってるのかわからないオイラがいます(笑

イメージは大切な人にだけ見せる笑顔です
いつかこんな風にルキアに笑いかけてほしいものです^^

昨日、友達から借りたPSP用に2Gのメモリーを買って来ました(私物化してるオイラ笑)
そして、PSPでガキの使いの動画を観れるようにしました^^
兵庫県でPSPを観ながら笑っている変な男がいたらオイラです
害はありませんので、そっとしておいてあげてください(笑


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

kuri

こんにちはっ。
そういえば今日は白哉の誕生日だったんですねぇ。
白哉かっけぇーー><
白哉ってあんまり笑うイメージが無い・・ですが、
やっぱり笑ってる白哉もとってもかっこいいです^^
ドゥンガさん絵、ホント上手いですねっ^^
これからも応援してますっ。
by kuri (2007-01-31 20:12) 

so-bo-kinlove

とっても爽やかな白哉ですね。
クールガイがたまに見せる笑顔ってのもかなりポイント高いんじゃないでしょうか。かっこいいっす。
ガキの使い、最近はあまり見てないけど罰ゲームのやつはかなり好きです。ダイナマイト四国(だっけ?)がかなりつぼに来ました。
「しっこく、しっこく!」
by so-bo-kinlove (2007-01-31 20:26) 

Gable

朽木隊長お誕生日おめでとうございます。
・・・しかし何歳なんでしょうか?

実は白夜はツンデレ・・・いやクーデレのようですね(笑)
ちなみに私ら友人の中では、ツンデレの創始者はドラゴンボールのピッコロとなっております(笑)
by Gable (2007-02-01 00:10) 

guri

おめです兄様!!
兄様かっこいいですよ~w
微笑んで頭撫でられたらもう死にます(戻って来い
兄様難しそうです・・・特に前髪。(笑
ドゥンガさん流石です。
by guri (2007-02-01 16:04) 

ドゥンガ

>>kuri 様
こんにちは^^
BLEACHを読んでみると、9割の男性キャラが眉間にシワを
よせております(笑
なので妄想の中ぐらいでは微笑んだ百哉を描いてみました^^
絵を褒めてもらてうれしいです!ありがとうございます^^
ご期待に応えれるようもっともっとがんばらねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-01 19:19) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
クールな人がたまに笑顔を見せると、すっごいお茶目に見えて
好感が持てますよね~^^
オイラはいつも笑っているので、真剣な顔をすると周りの人に
「怒ってる?」と聞かれます(笑
ダイナマイト四国!!オイラも大好きです!!^^
いつも肉離れで負けてる最弱レスラーですが(笑
「しっこく、しっこく!」
by ドゥンガ (2007-02-01 19:23) 

ドゥンガ

>>Gable様
死神の寿命ってよくわからないですよね^^
おおー、たしかにピッコロは良いツンデレだ!!(笑
そして、ベジータと・・・
鳥山先生はツンデレマスターだったんですね^^
by ドゥンガ (2007-02-01 19:27) 

ドゥンガ

>>guri様
最初は左手を差し出してる絵だったんですが
大変なので挫折してしまいました(またか!笑
クールな人がたまに見せる優しさは、女性の方には
かなりポイント高いみたいですね^^
能天気なオイラには出来ない技です(笑

何回描いても未だに兄様の髪形がわかりません(笑
by ドゥンガ (2007-02-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェイクシロとヒナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。