SSブログ

シロとヒナ [イラスト]


今回は絵に動きや物語性を考えて描いてみました^^
イメージは、仲良く学校に通う冬獅朗と雛森です
寝坊した雛森をほっぽいて、さっさと学校に行こうとする冬獅朗
雛森「シロちゃん待ってよ!」
シロ「うるせえ、寝坊するお前が悪い」
雛森「一緒に住んでるんだから起こしてくれたっていいのに!」
シロ「・・・お前、誤解されるような事を大声で言うな・・・」
という風景をイメージしながら描いてみました^^

男子校に通っていたオイラには憧れの風景なのでちょっと嫉妬(笑


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

so-bo-kinlove

雛森ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
さすがドゥンガさん!急いで靴をはこうとして片足をあげてるシーンというのはなかなかそそるものがありますね。素晴らしいです。
雛森が大人びて見えますね。
共学に通ってた私にもうらやましいシーンではありますね。
by so-bo-kinlove (2007-02-01 21:24) 

Gable

なんだか某ジャンルのゲームによくありそうな場面ですね(笑)
しかし冬獅郎の制服は(・∀・)イイ!!
by Gable (2007-02-01 21:32) 

名も無き旅人

おヒサシブリです!可愛いですね~しかしこれに、パンチラがあったらいいなんて思うのは・・俺おじさんキャラだろうか・・・・・ってゆうか絵もかけないくせに、注文つけてすいません・・・汗

にしても、いろいろあって疲れた~
by 名も無き旅人 (2007-02-01 22:42) 

abcdefg

バンバンバン!!!!(←机を叩く音)
雛森ちゃん可愛いww
動きが出ていて素晴らしいですww
by abcdefg (2007-02-02 01:17) 

kyoro24

同人誌昨日着いたのであります!
鼻血で前が見れないのであります!!
素晴らしいことこの上なし!!!
今度はサティのお姉さんで作ってください!!!!
by kyoro24 (2007-02-02 08:33) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
妄想全開で描いてみました^^
難しい構図になってしまいましたが、描きあげてみると
いい雰囲気になってよかったです^^
そして、やっぱり嫉妬(笑
by ドゥンガ (2007-02-02 19:19) 

ドゥンガ

>>Gable様
なぜ、オイラの家の隣には学校一の美少女がが住んでいないのか
神様に小一時間問い詰めたいです(笑
冬獅朗はこのブログに女性の方も結構遊びに来てくれてる
みたいなので一緒に描いてみました^^
by ドゥンガ (2007-02-02 19:24) 

ドゥンガ

>>名も無き旅人様
おお~おひさしぶりです^^
ブログを読んで知ってたんですが
何やら大変な事になっていたようで・・・
もう落ち着かれたんでしょうか?
色々お疲れ様です^^

オイラの頭の中ではいつも絵はパンチラです(笑
こんどこっそり載せてみようかな^^
by ドゥンガ (2007-02-02 19:30) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
受験おつかれさまです^^
雛森への愛に満ちあふれた絵になっております(笑
by ドゥンガ (2007-02-02 19:32) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
おおー、お買い上げありがとうございます(笑
とてもうれしい気持ちと、内容が内容なので
やっぱりちょっと恥ずかしいです(笑

サティーのお姉さんのちょっとHな本描いてみたいなあ・・・
でも色んな所から怒られそうです(笑
by ドゥンガ (2007-02-02 19:34) 

初愛-ichika-

はじめまして♪シロちゃんもヒナちゃんもかわいいっすぅ☆
絵がうまいのですね☆
by 初愛-ichika- (2007-02-04 12:41) 

ドゥンガ

>>kaonoko 様
はじめまして♪コメント&niceありがとうございます^^
絵がうまいと褒めていただいてうれしいです(笑
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2007-02-04 18:59) 

白夜(ゆや)

亀レスですみません。
イラストは非常によろしいのですが・・・・。
ドゥンガさんは男子校でしたか。さぞかしムサかったでしょうねw
女子高もすさまじいものがありますよ。(白夜=元女子高生)
女ばっかりですと、イロイロありますよー。
「あの女、サイテー大嫌い!」なんて本人の目の前で言ったり、
課題の作文を提出期限を守らずに、結局、提出しなかったり、
掃除をサボるヤツとか、学園祭で酒を持ってきたアホとか
(はい、私ですけど。何か?w)
マンガ本を貸して、1年以上たっても返してくれなくて、「卒業式までには返せ」と約束したのに守らなかったヤツもいましたね
(被害者は私ですTT)
派閥も、もちろんありますよー。ええ・・・すさまじいものが・・・色々とね。大奥に近いかもしれませんw
おふざけで、男の子にモテる子に「えー?もう彼氏と別れて、次の男、見つけた?この男好きがー!」「あー?るせーな。くやしかったらったら、原宿でも行ってきて男ひっかけてきな。・・・・・まあ、その胸じゃ無理ね。クスッw」「・・・・妊娠には気をつけろよー」
「私がそんなヘマするか!」とかね。
中年オヤジに貢がせていたコとかもいたなー・・・。

バレンタインデーに、とある男性教師のゲタ箱に、綺麗にラッピングされたワラ人形が入っていたのは有名な話です♪(その先生はいつも怒鳴り散らすので、嫌われていたから自業自得ですな)
先生のあらかさまなえこひいきもありましたね。優秀な生徒には
面倒見がいいけど、私のようなカスは馬鹿にされておりました。
( ̄ヘ ̄+) (まあ、成績が悪かったから、しょうがないんですけどね)
学校はやっぱり共学が無難ですね♪
by 白夜(ゆや) (2007-10-30 08:02) 

ドゥンガ

>>白夜(ゆや)様
男子校はムサかったですよ(笑
男ばかりなので殴り合いのケンカはよくしてましたが
それで発散するので、逆に陰湿なイジメというのは
あまりなかったですね^^

お店のバイトの子にも女子高の子がいて話を聞いてら
「異性の目が無いから」と、やはりかなりすごい事に
なってるみたいですね(笑

でもワラ人形は男子校、女子高関係ナシで怖い(笑
by ドゥンガ (2007-10-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。