SSブログ

同人誌の表紙の練習持続中^^ [イラスト]


昨日の絵とちょっと角度を変えて乱菊さんを描いてみました^^
個人的にはこの角度の乱菊さんが一番セクシーで好きなんです(笑
とりあえず、後何枚かラフで描いてみて一番気にいった物を清書してみよう^^

昨日、自転車で爆走したおかげで全身筋肉痛ですが
疲れからか夜中はぐっすり眠れたので頭はすっきりしています^^
最近、ちょっと体重が気になってきたしダイエット目的で自転車出勤にしてもいいかなあ
三日坊主になる可能性大ですが(笑


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 10

so-bo-kinlove

グハッ!!
こっちもすげぇセクシーだ!!!
こちらのほうがYシャツの胸のあたりの開きが大きくてサービス満点ですね。
どんな表紙になるのかホント楽しみです。
運動することはいいことですね。
嫌にならない程度にほどほどでやってきましょ。
by so-bo-kinlove (2007-02-07 21:28) 

Gable

とてもセクシーですね^^
思わず(胸に)見惚れていたら、親が来て慌ててブラウザを閉じました(笑)

自転車通勤、良い自転車を買うとやる気が出ますし、楽なのでいいですよ^^
by Gable (2007-02-07 23:50) 

雨情華暖

こんばんは 先日のコミトレお疲れ様でしたv
某お隣の某コスをしていた雨情と申します。
メールが分からなかったのでブログより失礼致します。

ご本ありがとうございましたv
あたしの居ない内に弟が受け取ったりで
きちんとお礼を言えないままで申し訳なかったです;;
あと めちゃめちゃチキンなモノで お話とか出来ませんでしたが
又 イベントとかでお見かけした時はお声を掛けさせて頂きますねv

そして!素敵な乱菊さんの同人誌これからも楽しみにしております!!
お身体にお気をつけて これからも頑張って下さいねvv

そんなあたしもダイエット中です。
by 雨情華暖 (2007-02-07 23:55) 

abcdefg

凄いですww
乱菊サンの色気がムンムン出てます!!
すごい・・・Yシャツが・・・!!
裸よりチラリと見える肌のほうがなんか色気ありますね///
by abcdefg (2007-02-08 01:55) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
こちらのアングルのほうが胸を描いてて楽しいです^^
練習にもなるので、この絵を清書しようと思いますので
お楽しみに^^
たまに運動するのは気持ちいいですね^^
ただ、それを継続するのは大変ですが・・・(笑
無理せずのんびり続けていこうと思います^^
by ドゥンガ (2007-02-08 19:10) 

ドゥンガ

>> Gable様
オイラもこんなブログなので親には見せた事ないです(笑

なるほど、ちょっと奮発していい物買っちゃおうかなあ~^^
うっ・・・ネットで検索してみたら自転車もいい物は10万とか
するんですね・・・もうちょっと安いのにしよう(笑
by ドゥンガ (2007-02-08 19:14) 

ドゥンガ

>>雨情華暖様
おおー!!こんばんわ!!コミトレではお世話になりました^^
オイラも即売会自体が初参加だったので
話しかけていいものかどうかわからなかったので・・・(笑
これからちょくちょくイベントに参加するつもりなので
その時はよろしくお願いします^^

頂いた本・・・もう最高です^^
by ドゥンガ (2007-02-08 19:19) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
女性にYシャツというのは男の浪漫なんであります(笑
by ドゥンガ (2007-02-08 19:22) 

kyoro24

ザクレロっつ!!素晴らしすぎるのであります!
ジィー----ック!ドゥンガさん!!!
ドゥンガさんのイラストは目を引く気を引くぅぅぅ!
by kyoro24 (2007-02-09 14:14) 

ドゥンガ

この絵を現在清書中であります^^
パーフェクトジオングになった絵をお見せできるように
がんばっておりますのでお楽しみに^^
もう、足が飾りだなんて言わせないのであります(笑
by ドゥンガ (2007-02-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。