SSブログ

BLEACH漫画(日番谷隊長番外編) [BLEACH漫画]

BLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

10万HIT祝いと言う事で、10番隊隊長日番谷君を描いてみました^^
このBLEACH漫画をブログで描き始めてから、見に来てくれる方が増え
女性の方もたくさん遊びに来てくれるようになりました^^
本当にBLEACHには感謝しなければいけませんね(笑
今回は記念という事でこれまでの総集編っぽく描いてみました^^
そして、オチがちょっと弱くなってしまったのでちょっと反省(笑
残す隊長もあとわずか、こんな感じで描き続けて行きますので
よかったらまた読みに来てくださいな^^


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 12

abcdefg

やっぱり一護達大変な事になってたww
狛村隊長・・・(笑
恋次!!!なんか暗い人になってる!!
面白いですww
by abcdefg (2007-02-09 20:48) 

Gable

四番隊のオジさん(名前忘れましたw)、まさにこんな感じですよね!
それぞれのキャラが生きている感じがします^^

続きも楽しみにしています(*'-')
by Gable (2007-02-10 00:23) 

so-bo-kinlove

なるほど~~。
これは以前の読んでないと全く落ちの意味がわからない仕様になってますね(笑)。
医療班の立ち居振る舞いがホントっぽくてうまいって思いましたよ。
いつになったら出会えるのやら(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-10 08:40) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ちょっと後日談的な事を描いてみました^^

>>Gable様
4番隊の3席のこのオジさん・・・名前なんでしたっけ・・・(笑
BLEACHのキャラはこういう脇役までしっかり個性があるので
描きやすくて良いですね^^

>>takahirokun 様
今回は総集編と言う事で、「今まで読んでくれてありがとう」的な
内容になってしまいました^^
冬獅朗君にはもうちょっと困ってもらおうと思います(笑
by ドゥンガ (2007-02-10 22:12) 

篤木水泉

4番隊のそのオジサンの名前は、伊江村やそちか(途中漢字忘れました)といいますよ。
(紹介遅れてごめんなさい)初めまして、篤木です。この漫画、パソコンで描いたんですよね?!すごいです!!ワタシはアナログ人間なので、手描きです(泣)。しかもすごい下手…(。。;;
話変わりますが、狛村隊長の懐に入ってみたいです。なんか気持ち良さそうなんで…((ワラ
by 篤木水泉 (2007-04-01 18:34) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
はじめまして^^
あのオジさんそんなかっこいい名前なのですか(笑
オイラも最初はパソコンで漫画を描くのはかなり違和感が
ありましたが慣れてしまえばかなり便利ですよ^^
何度、書き直しても紙は汚れませんしね^^
狛村隊長の懐はフカフカで気持ちいいと思うんですよね^^
ただ、入るのは命がけでしょうが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-04-01 19:41) 

篤木水泉

大丈夫ですよ。ドッグフードさえあれば。(笑)
しかし、入っているところを射場さんに見られたら殺されますね。(だって彼は犬好きだから…)
…と考えていたら、本当に命がけですね(苦笑)
by 篤木水泉 (2007-04-07 15:19) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
たしかに、元11番隊の射場さんに見つかったら
確実に殺されますね(笑
やはりあの中に入れるのは山本総隊長だけなんだろうか・・・
・・・想像したらちょっと気持ち悪い・・・(笑
by ドゥンガ (2007-04-07 18:37) 

篤木水泉

山じい。。。かぁ。おヒゲがものっそい立派ですよね。
そして、狛村隊長の毛並みもごっつ立派ですし…。『毛』が立派な人しか受け入れられないんでしょうかね(ワラ)?
思い切って、狛村隊長の懐に恋次を入れてみたいです。
そして、シロちゃんも入ってくれると、さらに萌えます。(///∀///)
by 篤木水泉 (2007-04-14 12:19) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
ライオンと同じで毛が長いほうが強いとかそういうのが
あったらおもしろいですね(笑
狛村隊長は子供が好きそうなので冬獅朗なら笑っていそうですが
恋次が相手だと・・・(笑
by ドゥンガ (2007-04-14 20:31) 

篤木水泉

確かにそうですね・・・。
でも犬と犬ですから、きっと意気投合したりするんじゃないでしょうか?(ワラ
by 篤木水泉 (2007-04-18 20:28) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
ジャレあってる二人・・・ちょっと見てたいですね^^
by ドゥンガ (2007-04-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。