SSブログ

絵を描くのが苦痛 [日記]

と、意味深なタイトルをつけてみましたが
実はちょっと寝違えてしまって、首が動かなくなってしまいました(笑
今、こうしてブログの記事を打ち込んでる振動でも痛いぐらいです;;
スラムダンクの桜木花道が山王戦で背中を痛めた時のように
ちょっとでも首を動かすとピキッ!!と激痛が走って「フギャ!!」と叫んでしまいます
だから、記事のタイトルは「絵を描くのが苦痛」ではなく「絵が描けなくて苦痛」
が正しいのかもしれません(笑
やはり、ここはオイラも「断固たる決意」ってヤツをしなければいけませんね^^

「安西先生・・・絵が描きたいです」

痛タタ・・・やっぱりダメだ・・・今日は安静にしとこう(笑


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

so-bo-kinlove

大丈夫ですか?辛い時はしっかり休んでくださいね。
整骨院とかで治療できると思いますので治りが悪かったら行ってみてはいかがでしょうか?
ドゥンガさんの絵の更新を気長にそして楽しみに待ってますのでどうぞゆっくりと首を治してください。
by so-bo-kinlove (2007-02-10 22:34) 

Gable

タイトルにまんまと引っかかりました(´・ω・`)
お大事に(笑)
by Gable (2007-02-11 01:12) 

abcdefg

だ・・・大丈夫ですか!!?
兄も大分前ですが同じような事になってました;
それで、首がの状態を治そうとしたのか・・・無理に首を伸ばし・・・
そしたら「ゴキッ」と鈍い音が鳴り・・・痛みが取れたそうです(ェ
しかし、その日から兄は首を回すと「ゴキバキッ」と音が・・・;
本人は痛くないようですが、病院にいったほうがいいのではないかと私は今も心配しております・・・;
無理なさらないで下さいね・・・;
by abcdefg (2007-02-11 01:21) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
ご心配おかけしました^^
今回はちょっとキツいので絵はお休みさせていただきました^^
生まれて初めて鍼治療を受けてきたんですがすごいですね~
これで安心して絵が描けます(笑
by ドゥンガ (2007-02-11 19:21) 

ドゥンガ

>>Gable様
ちょっと引っかけさせてもらいました(笑
安静にしときます^^
by ドゥンガ (2007-02-11 19:22) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
なんとか大丈夫です^^
お・・・お兄ちゃん怖い!!(笑
首は危険ですからあまり無茶しないほうがいいですよね^^
とりあえず病院に相談しに行ってきます^^
by ドゥンガ (2007-02-11 19:24) 

kyoro24

ドゥンガさんの絵はいつまでも見たいのでありまして
ここは、無理せずじっくりなおしてくださいであります!
夢でジェットストリームアタックを避けたのでしょうか?
by kyoro24 (2007-02-13 09:46) 

ドゥンガ

どっちかというと踏み台にされた気分です(笑
とりあえず今回はじっくり休養させていただきますね^^
by ドゥンガ (2007-02-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。