SSブログ

次回の同人誌の表紙を描いてみました^^ [イラスト]


幸せなら絵を描こう~パンパン♪と言う事で
今日は首の痛みがウソのように引いたので、一日中同人誌の表紙をコチャコチャ描いてました^^
前回ラフで載せた絵を元に、気にいらない所などを書き直して丁寧に色塗りをしてみました
ラフの時より良くなってるといいんですが^^
絵のイメージはただひたすらに抱きつきたくなるような絵です(笑
出来れば水に濡れてシャツが透けている絵を描きたかったんですが
難しそうなのでとりあえず今回は普通の絵に仕上げてみました
まだ、イベントまで時間があるので描き直して挑戦してみようと思います^^
もし、この絵が表紙に決定したら挑戦は失敗したと思ってください(笑


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 12

so-bo-kinlove

さすがの一言です!
すごく綺麗な色づけでエロさ大爆発って感じがします。
胸のインパクトの凄さもありますが唇もすっごい色っぽい感じがしてセクシーさ倍増ですね。
この上さらに水ぬれシャツにしようとは!?
ものすごいモチベーション高いですね。頑張ってください!
すっごい楽しみです。

先ほど私の記事にたくさんのコメントを書いていただきまして
ホントに、ホントにありがとうございます。
かなりうれしかったです。
by so-bo-kinlove (2007-02-12 20:17) 

黒羽

遅くなってしまってすみません。
黒羽です。
ただいまソイフォンを頑張って書いております!
気長に待ってやってくださいませ!!
by 黒羽 (2007-02-12 21:57) 

abcdefg

・・・・・・・・・・・・・・・(鼻血(ォィ
色気色気色気色気色気色気(壊(ヤメレ
鼻血がとまりません・・・
女ですが鼻血が止まりません・・・(ぇえ
エロMAX!!!(何
by abcdefg (2007-02-13 01:24) 

kyoro24

ギャンっつ!ビクザムゥっつ!!
凄すぎるのであります!
えぇぇい!連邦のドゥンガさんは化け物か!!
自分は(鼻血で)見えていません!!!
by kyoro24 (2007-02-13 09:40) 

Gable

肌の質感が素晴らしいですね^^
髪の色も落ち着いた感じで上品です!(゜▽゜)
by Gable (2007-02-13 13:11) 

あひる

お久しぶりです。
あんまり見ないうちに、ここまで、話が進んでいたとは!?
第2弾の同人誌もがんばって下さい!
by あひる (2007-02-13 18:36) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
やはり乱菊さんといえば唇なのでちょっとこだわってみました^^
まだ、インパクトに欠けるのでこれからコチャコチャいじってみようと
思います^^

ついtakahirokunさんの熱い記事に感化されて
長文になってしまいました^^
by ドゥンガ (2007-02-13 20:06) 

ドゥンガ

>>黒羽奈那 様
おおー、砕蜂さんを描いてくれてるんですか!
これは楽しみですね^^
のんびり待ってますので、まずは受験に集中してくださいね^^
by ドゥンガ (2007-02-13 20:08) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
女性の方が見て喜んでもらえるのはうれしいですね^^
もっともっと色っぽい絵を追求せねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-13 20:10) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
このレベルの絵が量産されれば連邦軍なんか
怖くないのであります!!
量産できるほどの画力があれば・・・(笑
「悲しいけどこれって現実なのよね・・・(笑」
by ドゥンガ (2007-02-13 20:13) 

ドゥンガ

>>Gable 様
吸い付きたくなるような肌を目指してみました^^
今回は大人の色気を出せればいいなあ~(笑
by ドゥンガ (2007-02-13 20:15) 

ドゥンガ

>>あひる 様
おおー、おひさしぶりです^^
オイラは変な方向へ突っ走っております(笑
はい!!第二弾の同人誌がんばります!!^^
by ドゥンガ (2007-02-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。