SSブログ

委託再開しました^^ [同人誌]

皆様のご好意のおかげでとらの穴さんに委託していた本が
完売しましたので追加発注させていただきました^^
もし、「売れ切れたと聞いたら急に欲しくなった!!」
と思われる方がいましたらよろしくお願いします(笑


(↑クリックするとトラの穴さんのオイラの本に飛びます^^)


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

so-bo-kinlove

ドゥンガさんの本の前に年齢認証がありましたね(笑)。
またもや売り切れ!ってことになるといいですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-14 21:11) 

kyoro24

ドゥンガさんの本は宝箱に入れて大切に保存して
いるのであります!
でもすぐ出して読んでいるのであります!!
今回も売り切れ必至で「君は購入する事が出来るか」
というところでしょうか?
by kyoro24 (2007-02-15 11:54) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
立派な成人扱いであります(笑
売れてくれるとうれしいですけどね^^
by ドゥンガ (2007-02-15 20:21) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
オイラもなんか自分で読むのは恥ずかしくて
箱の中にしまっています(笑
そして「謀ったな!!ドゥンガ!!」と怒られないように
良い本を作らなければ^^
by ドゥンガ (2007-02-15 20:27) 

Gable

是非購入させて頂きます^^
by Gable (2007-02-17 21:56) 

ドゥンガ

>>Gable 様
おお~ありがとうございます!!^^
by ドゥンガ (2007-02-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。