SSブログ

リブリー漫画(バレンタイン編) [リブリー擬人化]


昨日はバレンタインでしたね^^
オイラにはまったく関係ないイベントでしたが・・・(笑

今日、仕事から帰ろうと更衣室に行ってみるとそこには先輩が・・・
先輩「君に任せたい仕事がある・・・」
どうする!?どうするオイラー!?とライフカードのような状況ですが
先輩がこういう時は、絶対残業なのでオイラは逃げる事に(笑
しかし、先輩にまわり込まれてしまった!!
ドゥンガの言い訳!!しかし、先輩には通用しない!!
先輩は雄たけびをあげた!!
ドゥンガはおびえている!!

と言うわけで(どういうワケだ笑)、今日はちょっとお仕事をがんばってしまいました^^
明日は速攻逃げよう・・・(笑


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

eastend

文句なくniceですぞ。
by eastend (2007-02-15 20:21) 

so-bo-kinlove

うまいなぁ。
一見落ちが無い平淡な4コマに見えてじつは
この4コマを見ている人が3秒後に
「それだけかいぃぃぃ!!!!!」
と思わず突っ込みを入れてしまう4コマです、と私は勝手に思いました(笑)。
明日は、はぐれメタルですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-15 20:58) 

ちゅーべー

さぶしー・・・・
どちらも何ももらえなかったなんてー・・・・・・・・
バレンタイン気が付かなかったのね・・
by ちゅーべー (2007-02-15 21:36) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>東風 様
おおー!!ありがとうございます!!(笑

>>takahirokun 様
実は単純にネタがなかったというだけなんですが(笑
そうやって奥深い解釈をしていただけるとはうれしいです^^
とりあえず明日はすばやさの種を食べまくらねば(笑

>>ちゅーべー様
所詮、バレンタインなんてお菓子会社が勝手に考えた
つまらないイベントなんでありますよ!!
と負け惜しみを言ったりしてみます(笑
by ドゥンガ (2007-02-16 00:50) 

shaoron00

ちゃんと私は知り合いのリヴさんの島に(ランプ点いてない時を狙って)行って、ヴァレンタイン仕様の「/heart」をしてきましたよ!(ファーザー君のとこにもコッソリ行きましたよー)
ところで、ちゅーさんが何ヶ月も私の事を「男」だと思ってたらしいんですが、ドゥンガさんは、そんな事ないっすよねっ!!??
by shaoron00 (2007-02-16 05:06) 

kyoro24

「おおドゥンガさん!よくぞ ぶじで もどってきた。わしは とても うれしいぞ。
そなたが つぎの残業を回避するには あと1000ポイントの閲覧が ひつようじゃ」
・・・お疲れ様です!パンダの一心不乱さにNICE!であります!!
by kyoro24 (2007-02-16 11:05) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
おおーそれでバレンタインに島に行ったら
ファーザーの口にチョコがついていたんですね(笑
え!?そそそそそそれはもちろん、shaoronさんが
女性だという事は初めてお会いした時から
わかっていましたよ!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-17 22:57) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
うう~、閲覧数を稼ぐためにも聖水をたくさんもって
メタルスライムを狩りに行って来ます(笑
パンダはオイラの話なんか聞く耳持たずであります^^
by ドゥンガ (2007-02-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。