SSブログ

コミケに申し込みました^^ [同人誌]


今日は仕事が終ったら、法事のため岡山に直行なので早めの更新^^
早速、コミケの申し込みをしました^^(と言っても20日締め切りなのでギリギなのですが、笑
これで受かればオイラも日本最大即売会イベントに参加することが出来るッス!!^^
一緒に行く友達に申し込み済ませたぜ!!と伝えると
「そういえばジャンルは何にした?」と聞いてきたので
「そりゃ当然BLEACHさ!!」と答えると「じゃあ、日にちはバラバラだな」と・・・えっ!?
聞けばコミケは3日間あって、ジャンプ系は二日目、ゲーム系は3日目と
分けて開催されるようです(・・・この世界では常識なのかも知れませんが・・・笑)
オイラはジャンプ系なので2日目、友達はゲーム系なので3日目と日がずれてしまい
「先に言えよ~」と言うと
「すっかり忘れてたwというか、言ってもお前はブリーチしか描かんだろw」と・・・
たしかに!!(笑
これはオイラ、初めての上京で無事に幕張に辿り着けるかな・・・
といい大人が情けない事を言ってると友は、別に2日目から参加してもいいよと・・・
さすがだ!!このブログ読んでないだろうけどありがとな!!(笑
よーし!!がんばるぞー!!
・・・その前にまずは6月にある即売会の同人誌描かなければ^^

追伸
コメント欄でコミケの開催される場所が「幕張」ではなく「有明」だと
教えていただきました^^
このまま知らなかったらオイラは1人、幕張で「あれコミケやってない・・・」と
途方にくれていたと思いますのでありがたい事です^^
たしか昔、木多康昭先生の「幕張」という漫画で
幕張でコミケが行われているというのを読んだ記憶があったので
ずっと幕張と思っていました(笑
オイラらしい何も調べずに適当に書いた間違いなので
おもしろいのでそのまま文章を直さないでおいておきます^^
注)幕張にコミケを見に行っても何もしてません(笑


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 10

so-bo-kinlove

たぶん受かっているはずですよ!
とらのあなで売り切れになった経験もあるんですから。
2日目ですか。行けたら3日目のほうに行こうと思っていたのですが、2日目の方にも行かなくてはなりませんね(笑)。
とはいってもまだ行けるかどうかもわかりませんが(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-16 07:58) 

kyoro24

ゲルグゥグゥゥッツ!
素晴らしいです♪生ドゥンガさんを見たいのであります!
モビルスーツ(販売本)の種類を増やして欲しいのであります!
by kyoro24 (2007-02-16 10:55) 

abcdefg

受かっていると思いますよ!!
同人誌頑張ってくださいww
by abcdefg (2007-02-16 17:20) 

Gable

私も今年こそ行きたい(買う方で)と思っています。
受かっていると良いですね!^^
by Gable (2007-02-17 22:00) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
受かってくれるとうれしいんですが^^
もし、参加できるようになればその時はよろしくお願いします^^
きっと、会場にはキョロキョロ挙動不審なオイラがいますよ(笑
by ドゥンガ (2007-02-17 22:49) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
赤い服を着た覆面の男が三倍の速度でキョロキョロしていたら
それがオイラだと思います(笑
コミケではちょっと調子に乗って部数を増やしてみようかな~
なんて思ったりしています^^
・・・あとで泣く事にならなければいいんですが(笑
by ドゥンガ (2007-02-17 22:51) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
後は受かる事を信じてよい同人誌を作るだけであります^^
by ドゥンガ (2007-02-17 22:52) 

ドゥンガ

>>Gable 様
おお、オイラもコミケ初参加がサークル参加と
順番がメチャクチャですが行ってみたいです^^
後は祈るのみ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-02-17 22:54) 

はる

いつも楽しく拝見させていただいてます。
誰もつっこまないので(皆さん優しい…)私が……幕張ではなく、有明です。
大雑把に言うと千葉ではなく東京的な。
初※がこんなんですみません。
男性向けだったら3日目もアリだったかもですが、個人的には2日目だと私も行けそうなのでうえるか~むです。
受かることを切に願ってま~す♪
by はる (2007-02-18 00:59) 

ドゥンガ

>>はる様
はじめまして^^
>>初※がこんなんですみません。
いえいえ、教えてもらわないと一生オイラは気付かなかったので
とてもありがたいです^^
皆さんのやさしさ(放置プレイだったのかな笑)にも感謝です^^
コミケ受かるとうれしいんですがね~^^
by ドゥンガ (2007-02-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。