SSブログ

女性は神が創った芸術品だなあ [イラスト]


先日、法事に行った時オイラの前に若い女性が座っていたので
罰当たりな事にお坊さんのありがたいお経そっちのけで
その女性の背中を眺めていたのですが、そのあまりの美しさに感動してしまいました^^
その洗練された曲線美というのはまさに神が創った芸術品ですね^^
男の体は鍛えないとガリガリだったり太ったりとあまり美しくないですからね~
とりあえず腹筋をして少しでもオイラの体も美しくしておかないと
このままの体型で夏の薄着になったら大変なことになる・・・(笑


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

so-bo-kinlove

引き締まったウエストからヒップにかけての曲線がたまりませんね。
あれは女性だけに許された美しさといっても過言ではないでしょう。スタイルのいいお姉さんがはくジーンズは素晴らしいですね。きっとその方の立ち姿も綺麗だったことでしょう。
しかしドゥンガさんの色塗りってホントうまいですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-18 20:14) 

abcdefg

おお!イラスト美しいです^^
影のつけ方がお上手です!!!
私もまだ、一応くびれを保れていますが・・・;
この体系を保つよう頑張らねば・・・(笑
by abcdefg (2007-02-18 20:24) 

kyoro24

エルメスっつ!いやぁ・・・・とても良いものです♪(マクベ)
こんなに素晴らしいものを拝見できたなんて有りがたや
であります!
ドゥンガさんのイラスト素晴らしすぎるのであります♪
イラスト集も販売して欲しいのであります!
by kyoro24 (2007-02-19 11:06) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
女性のジーパン姿は健康的で好きですねえ^^
でも、じっと見てると怒られるのでチラっと覗き見・・・
このほうが嫌がられるかな(笑
最近は色塗りをする時、自分が求めてる色をパっと塗れるように
なって来たのでいい感じです^^
でもその分、全部同じ色彩になってしまうので
注意が必要ですけどね^^
by ドゥンガ (2007-02-19 19:03) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
どうか、その美しいくびれを何時までも保ってください(笑
by ドゥンガ (2007-02-19 19:04) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
思わず「あのくびれをkyoro24様に届けてくれよ!」
「あれはよいものだー!」と絶叫しそうになりました(笑

イラスト集・・・ちょっと作ってみたい気も^^
でもコストがジム10台分ぐらいかかるので
大破した時、立ち直れないであります(笑
by ドゥンガ (2007-02-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまです。ノドが痛いよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。