SSブログ

ノドが痛いよー [ラクガキ]


今日、ノドが痛くて目が覚めました;;
鏡で口の中を見てみるとノドチンコ辺りがめっちゃ腫れてる。
もう、ツバ飲み込むだけで痛い;;
前回、寝違えの時に素人考えで治療して痛恨の一撃を喰らってしまったので(笑
今日は仕事帰りにドラックスでちゃんと薬を買うことにしました^^
お店には若い女性の薬剤師の人が・・・嫌な予感がするけど
どの薬がいいかわからないので聞いてみる事に・・・
「どうしました?」
「ノドが腫れて痛いんです」
「どこら辺ですか?」
「えっと・・・ノド・・・チン・・・ゴニョゴニョ・・・・です・・・・」
「え?」
「ノドチンコが痛いです!!」
「ああ、扁桃腺ですねwww」
と、お姉さんは笑いながら飲み薬を渡してくれました。
薬の箱を見てみると「ノドの痛みや腫れに」と大きく書かれていました。
・・・最初の説明だけで十分通じるじゃん・・・orz

でも、ちょっと快感を感じた自分がちょっと好きです(笑


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 10

so-bo-kinlove

>ちょっと快感を感じた自分がちょっと好きです(笑
変わった属性をお持ちですね(笑)。
でもその気持ちはわかります。(笑)
スーツ姿の女性はその店員さんのイメージですか。それともドゥンガさんの気持ちをイメージしたものでしょうか。
憂いを帯びた表情がとてもいいですね。
私の場合のどが痛い時はイソジンです。
by so-bo-kinlove (2007-02-19 20:27) 

shaoron00

耳まで痛くなったら扁桃炎ですよ!(経験アリ)
もしそうなったら、病院行って下さいね!
お大事に~。
by shaoron00 (2007-02-20 00:19) 

kyoro24

ジオングゥッツ♪
最近女性イラストが多くて嬉しいkyoro24であります!
でも最近メガネッ娘を見てない気がします・・・。
ジ―――――ク!メガネッ!!
by kyoro24 (2007-02-20 09:18) 

ちゅーべー

放送禁止用語?言ってしまったのね。ふふふ。
by ちゅーべー (2007-02-20 11:32) 

abcdefg

おおおおお・・・
あいかわらずイラストお上手ですww
あ~~私もそんなイラスト描いてみたいです(羨
by abcdefg (2007-02-20 14:03) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
どうやらオイラはM男だったみたいです(笑
オイラの自画像の絵を描いても、オイラも楽しくないし
見る人も楽しくないと思って女性にしてみました(笑
おおー、今度ノドが痛くなったらイソジンも試してみます^^
by ドゥンガ (2007-02-20 20:31) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
昨日はノドにクギでも刺さってるんじゃないかと思うぐらい
ズキズキしていましたが、薬を飲んではやめに寝たら
すっかり治っていました^^
ご心配をおかけしました^^
by ドゥンガ (2007-02-20 20:33) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
やはり女性を描くのは楽しいであります^^
そうか!最近の体調不調はメガネ娘を描いてないからか!!
さっそく描かねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-20 20:35) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
ふふふ、ドラックスの中心で放送禁止用語を
叫んでしまいましたよ(笑
by ドゥンガ (2007-02-20 20:37) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
ありがとうございます^^
あと数年すればabcdefgさんのほうがずっと絵がうまくなりますよ^^
オイラも負けないように練習しなければ^^
by ドゥンガ (2007-02-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。