SSブログ

リブリー漫画(レイアウトコンテスト編) [リブリー擬人化]


え?絵がバレンタイン編の使いまわしじゃないかって?
いいえ、これはお笑い界で言う「天丼」という
同じ事を繰り返して笑いにする高等テクニックなのですよ^^
・・・ウソです。ゲームやってたら時間がなくなったので、ただの手抜きです(笑

オイラは応募してなかったのですっかり忘れていたのですが
何やらコンテストの結果や投票方法で、色々意見が出ていているみたいですね^^
オイラが思ったことは・・・もっとやれ!!って思いました(オイ!笑
こうやってみんなの意見をぶつけ合うのもたまにはいいんじゃないかと^^
それで次のコンテストが、みんなの意見を取り入れた素晴らしい物になるかもしれないですしね。
ただ、作品を名指しで文句言うのはちょっと読んでて面白くないかな~と
せっかくのイベントなんだからみんなでワイワイ楽しんで選びたいですからね^^

オイラ的には応募者全員に参加賞で帽子がもらえて
その応募作品の中でスタッフさんが面白いと思ったレイアウトを
特集したりしたらどうかな~と思ったりしました^^

あと個人的にはやはりレイアウトにしばらないで、面白写真コンテストとかにしてほしいですね^^
やっぱりリブリーがいてこその島だし、せっかく色んな技が使えるんだから
それを使えばもっと色んな写真が撮れて楽しいと思うんですけどね~^^
あと、チームのみんなで集まってリブリーで組み体操のピラミッド~みたいな
おバカな写真をワイワイいいながら撮ったりして遊びたい^^
・・・その前にオイラの場合は友達を作らなければ(笑


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

so-bo-kinlove

「天丼」に「鉄板」。最近よく聞くお笑い用語ですね。天丼はかなり高度な技だと聞きます。見事に使いこなしてますね、のかな?(笑)
インターネットとかやってて嫌だなあと思うのは無下に人のことをけなしたり、否定したりする人がいることですね。もっとおおらかな心をもっていただけたらなぁと思います。
by so-bo-kinlove (2007-02-22 04:13) 

ちゅーべー

まってました!4コマ漫画! あ・・3こまだ・・・
レイアウトコンテストでは、スタッフDさんのブログが炎上中ですが
決して荒れてない、いい意見が目立ちます。

でも入選には、アイテムいろいろ持ってないとだめぽです。
GLLに入ってるアイテム以外に、闇屋のアイテムも持たないと・・・・
貧乏人には縁のない世界かと・・・・
とほほ。
by ちゅーべー (2007-02-22 12:59) 

abcdefg

「天丼」って言うんですか~
初めて知りましたw
確かに似たような・・・同じようなネタをされると思わず笑っちゃいますよね^^
そういえばコノ前リブリーを世話しに行ったのですが、なんか荒らしさんが来ていたらしく・・・掲示板に「死」という言葉がたくさん・・・
普通は皆見た人は「うわッ」「最悪!!」とかいうリアクションとると予想できるのですが・・・
私の発言した言葉・・・;

「うわ~こんなにいっぱい打つの疲れないのかなァ~ていうか荒らしさんに出会ったの初だァ~wこんなんするんだァ~へぇ~」

・・・はい、マイペースです~(笑
ちょっとズレテマス(汗

なんか関係ない話で長くなってしまいました・・・;
でわでわww
by abcdefg (2007-02-22 16:59) 

kyoro24

何度見てもパンダ様の食べ方は可愛いのであります♪
うちのくらげ野郎にパンダ様の爪のアカスペシャルブレンドを
飲ませてもらいたいものであります!!!
by kyoro24 (2007-02-22 18:43) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>takahirokun 様
こう書けば手抜きとバレないかなあと思って^^
オイラの鉄板ネタはまだ温存しておきます(笑
自分の考えがあるのは素晴らしい事ですが
他の人の意見をまったく聞き入れないで、喧嘩腰の人とか見ると
たしかにもっとおおらかな気持ちを持って欲しいと
思ったりしますね^^
by ドゥンガ (2007-02-22 19:20) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
スタッフDさんのブログのコメントも、荒らし目的ではなく
こうしたほうがいいんじゃない?みたいな意見が多くて
いいですよね^^

GLLにすら入ってないオイラには、入賞は夢のまた夢の
話ですね(笑
by ドゥンガ (2007-02-22 19:24) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おお~、荒らしが島に来てしまいましたか^^;
たしかに、1円の得もないのに時間と手間かけて
そんな事するなんて、たしかに疲れないのかな^^
そういう時はabcdefg さんみたいに適当にスルーするのが
一番ですね(笑
by ドゥンガ (2007-02-22 19:29) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
くらげさんはずっと見てると変な気持ちになってきますね^^
変な催眠術でもかけられてるんでしょうか(笑
よーし、今度こっそりオイrあのリブリーの爪の垢を
食べさせてみよう!!
くらげさんがおなか壊してたらオイラが犯人です(笑
by ドゥンガ (2007-02-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。