SSブログ

何も見ないで書いてみよう(L編) [ラクガキ]


今日は何を描こうかな~と思った時に、ふとデスノートのLが頭に浮かんだので
描いてみました^^
いつもアニメや漫画などのキャラを描く時は、一度オリジナルの絵を見て
髪型や服装など真似て描いてるんですが(そして画力がなくてオイラっぽい絵になるのです笑
今日は記憶だけを頼りに描いてみました^^
たしかこんな感じだったような・・・
覚えてるのは黒髪で目の下にクマがあったのと変な座り方と親指を噛んでたような・・・
というかLってこの人だっけと、それすら不安になってきました(笑
なんか楽しかったので、これから色んなキャラを見ないで描いてみよう^^


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 12

kyoro24

うおおおおおおおおおっつ!!!!!
ドゥンガさんが描くとめちゃくちゃキレルLであります!!!
これを見ないで描いてるってところが又すごい・・・。
今度は桂正和キャラをお願いしますであります(笑)
by kyoro24 (2007-02-22 20:10) 

abcdefg

これを見ないで描かれたのですか!!?
・・・う・・・うそだ・・・(オィ
すごいカッコイイ・・・
頭がよさそう・・・
やっぱドゥンガさんはお上手ですww
by abcdefg (2007-02-22 20:29) 

はじめましてNOMAと申します☆
いつもドゥンガさんのブログ拝見させてもらっております♪♪
てか、L上手すぎです!!“ヽ(≧ロ≦)ノ〃
見ないで描いたって・・・・・えぇッッ!?Σ(°д°;)
めっちゃかっこいいvV
流石ドゥンガさんです!!
by (2007-02-22 20:50) 

Gable

こいつぁかっこいいですね!(´ー`)
by Gable (2007-02-23 00:30) 

so-bo-kinlove

髪形、目、爪かみ、Tシャツ(笑)、記憶だけでここまで再現できるとはお見事です。流石です。すごいっす!
しかもかなりかっこいいです。
このLは目がちょっとギラついてますね(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-23 05:39) 

初愛-ichika-

エ・・・L!!
す・・・すばらしい!!
かっこいいです!!
本物もこっちでやったら作者さん?(ボソッ
こっさのがよくない?(黙
by 初愛-ichika- (2007-02-23 15:40) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
なんか悪い意味でキレそうなLになってしまいました(笑
早速、桂正和先生の鋭に挑戦してみました^^
結果は・・・見てのお楽しみです(笑
by ドゥンガ (2007-02-23 19:44) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
Lは特徴があって描きやすいですね^^
それでも、オリジナルのLを見てみると全然違うなあ~と思ったり(笑
by ドゥンガ (2007-02-23 19:46) 

ドゥンガ

>>NOMA 様
はじめましてNOMAさん^^
いつも見て頂いてるとはありがとうございます!!^^
Lは描いてて楽しいですね^^
気がつくとすごい悪そうになってしまいましたが(笑
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2007-02-23 19:51) 

ドゥンガ

>>Gable 様
もう少し知的な感じで描けたらよかったんですが
オイラ自身が知的ではないので無理でした(笑
by ドゥンガ (2007-02-23 19:52) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
Lはかなり好きなキャラだったのでよく覚えています^^
あの変な座り方も描こうと思ったんですが面倒なので
やめました(またか!笑
たしかにこのLは冷静に行動するようなキャラには見えないですね(笑
by ドゥンガ (2007-02-23 19:54) 

ドゥンガ

>>kaonoko様
ありがとうございます^^
この絵の感じのLでライトに勝てますかね(笑
by ドゥンガ (2007-02-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。