SSブログ

見ないで描いてみよう2 [イラスト]


前日のLは思ったよりうまく描けましたので
今日も調子に乗って何も見ないで描いてみました^^
Kyoro24さんに桂正和先生の絵が見たいと、お題を頂いたのでさっそく挑戦^^
「フフフ・・・描ける!私にも絵が描けるぞ!!」と
通常の3倍、調子に乗って描いてみたら惨敗でした(笑
顔を描いている途中で「ダメだこりゃ!!」と思ったので体、色塗りはめちゃ適当です^^
考えてみればLは最近、映画やアニメを見て記憶は鮮明だったけど
桂正和先生の作品ってオイラが中学生の時に読んだ「I’s]以降読んでないからなあ^^
覚えてるのは確かヒロインの女の子が聖子ちゃんカットだったような(笑
とりあえず「次、行ってみよう~!!」

そういえばカスタムスキンに挑戦してみました
色とかコチャコチャ変えてみましたけど、目がチカチカして見にくいだけになりましたね(苦笑
使い方も少しわかったので、ちゃんとしたタイトルバナーの絵を描いてみようかな^^
とりあえず、お試しと言う事で明日にはいつものスキンに戻ってると思います^^


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 9

so-bo-kinlove

ウオッ!!!?
めちゃくちゃ可愛い子がきましたね。しかもあり得ないほどの巨乳チャンですし。相変わらずドゥンガさんの描く女の子の可愛さには脱帽です。
髪形も顔も「I’s」の伊織ちゃんなんですけどなんでか髪の色だけイツキちゃんになってますね(笑)。
松本さんのスキンいいと思いますよ。私は好きです。
by so-bo-kinlove (2007-02-23 20:49) 

abcdefg

か・・・かわいい・・・///
どうやったらそんな可愛くかけるのですか?(ぇ
何かコツとかあるんですかね・・・?
by abcdefg (2007-02-23 23:46) 

Gable

これはイツキかな・・・と思いましたが、どうやら違うのですかね?('~')
まあ可愛ければ誰でもいいわけなのですが(笑)

【こっそり業務(?)連絡です】
私のブログでキリ番をお踏みになられたようなので、良かったら絵のリクエストくださいませ~^^
by Gable (2007-02-24 00:35) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
巨乳はたんにオイラの趣味です(笑
イツキを描こうと思ってたんですが記憶がこんがらがって
こんな誰かわからない絵になってしまいました^^

カスタムスキンはやってみると楽しいですね^^
今度はちゃんと絵を用意して挑戦したいと思います^^
by ドゥンガ (2007-02-24 20:23) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
かわいいですか^^ありがとうございます^^
コツは自分の趣味を前面に押し出す事です(笑
by ドゥンガ (2007-02-24 20:26) 

ドゥンガ

>>Gable 様
たぶんイツキです(オイ笑

おおー!!またキリ番を踏ませていただきましたか!!
それは早速リクエストさせてもらわねば^^
by ドゥンガ (2007-02-24 20:28) 

ドゥンガ

>>テツマス様niceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-02-24 20:31) 

kyoro24

リクした者が今ごろノコノコと・・・すいません(汗)
・・・っていうか!素晴らしいのであります♪
ドゥンガさんの何も見ないでバージョン女性イラストが
見たかったので最高に嬉しいのであります♪♪
巨乳ってのが又(^^)やっぱイラスト集も出して欲しい
のであります!!!
いつも勝手なリクエスト叶えてくれてありがとうございます!!
by kyoro24 (2007-02-26 11:08) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
いえいえ^^何描くか悩んでいた時にちょうどいいお題だったので
オイラが勝手に描いただけなのでお気になさらずに(笑
これはもう「何も見ないで描いた」と言うより
「何も考えないで描いた」になってしまいましたが^^
そうなると巨乳にしてしまうのがオイラの悪い癖です(笑
さすがに最近は何描こうかな~とネタに悩む時がありますので
どんどんリクエストしてくださいな^^
by ドゥンガ (2007-02-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。