SSブログ

突撃、隣のメイド喫茶!! [ラクガキ]


昨日は友達がPCのモニターが欲しいというので月末に有給休暇をもらい、
先輩に「このクソ忙しい月末に有給なんてありがとう!!」と飛び切りの笑顔で
感謝されながら片道2時間かけて日本橋に行ってきました^^
そして、日本橋についてPCショップを巡る事30分・・・友は言った
「ネットのほうが断然安いからネットで買うわwwww」
・・・このヤロウ(笑
片道2時間、交通費1600円をかけて日本橋に来たのにこれで帰るのは
あまりにもバカバカしいので、ここはやはりメイド喫茶に行く事にしました^^
3ヶ月ぶりのメイド喫茶~♪とワクワクして店内に入るとそこにメイドはいませんでした・・・
「なんだゴスロリデーってのはー!!」
「3ヶ月ぶりのメイド喫茶・・・楽しみにしていたのに・・・その想いをこなごなにしやがって・・・」
「俺は怒ったぞ!!フリーザー!!!」
とおだやかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めたオイラは
怒り心頭のまま席に着くき、とりあえず紅茶を頼む。
オイラ「メイド喫茶なのにメイドがいないのはおかしい。ここはガツーンと言ってやらねば!!」
友「その理屈はおかしい」と友人に応援されていると
メイド・・・いやゴスロリが紅茶を持って来てくれた。
オイラ「今日はメイド服じゃないんですね」
メイド「今日はゴスロリデーなんですよ^^」
オイラ「ああ~・・・メイド服見たかったなあ・・・」
メイド「この服・・・かわいくないですか・・・?」
オイラ「かわいいです!!最高!!^^」
メイド「ウフフ、ありがとうございます^^」
・・・ふふふ・・・バシっと言ってやったぜ・・・orz
あの笑顔は反則でありますよ・・・まあ、ちゃっかり楽しんできたオイラがいます(笑

そして、その後カラオケに行ったり酒飲んだりして家に帰ってきて
ちょっと横になったら・・・あれ・・・午前4時・・・
はう!!毎日更新途切れちまったー!!まあ、いいか(笑
そして、ちゃっかりまた風邪を引いたオイラ・・・はしゃぎすぎたんだろうか(笑

と、言うわけで今日は頭が痛いのでものすごい適当なラクガキです
一応、昨日のメイド喫茶のゴスロリの衣装を思い出しながら
描いてみたんですがまったく違う物に・・・^^
でも、描きながらふと思ったのは昨日の衣装ってローゼンメイデンの衣装だったんだなあ^^


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

so-bo-kinlove

私はよく秋葉原に行くのですがメイド喫茶行ったことないですね。
今だに友達にアキバ系な自分を隠しています(笑)。ので一緒に行ってくれる人がいません。さすがに一人でいくのは恥ずかしすぎますよね、なんとなく。
ドゥンガさんと店員さんのやり取りいいですね。ドゥンガさんはホントに面白い方だ(笑)。

今日でちょっとの間お別れですね。
また会える日を楽しみにしてます。
by so-bo-kinlove (2007-02-28 20:57) 

Gable

日本橋。
秋葉原に次いで、一部の外国人にとても有名なスポットですね(笑)
私も以前妹カフェ(?)に行ったとき、巫女DAYだったらしく、妹なのか巫女なのか、それとも巫女が妹なのか妹が巫女なのか訳がわからなくなりました(´_ゝ`)
くれぐれもお大事に。
by Gable (2007-03-01 00:00) 

kyoro24

さすがゴッグだ!なんとも無いぜ!!
ぅうらぁやぁましいぃのであります!!
メイドさんとのやりとりは、まるでアムロとララァの
ようにココロが通じ合っているかのようなので
あっしがその場所にいたら
「メイドさんドゥンガさんとの戯れ事をやめろ!」と
嫉妬に狂うのであります!!
by kyoro24 (2007-03-01 09:40) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
オイラも初めてメイド喫茶に入った時は、
「テレビとかで話題だから来ただけだぜ!!」みたいな
イヤ~な感じの客でしたが、今では純粋にメイド喫茶を楽しめる
まで成長しましたよ(笑

おお~、ついに上京の時が来てしまいましたか;;
一日もはやい再会を楽しみにしていますね^^
by ドゥンガ (2007-03-01 19:29) 

ドゥンガ

>>Gable 様
たしかに外人の方が多くいましたね^^
ああいうイベントは店に入ってからしかわからないので
困りますよね^^
「おかえりなさいませ」と言われてるのに
そのまま帰るわけにはいかないし(笑
by ドゥンガ (2007-03-01 19:32) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
そこでkyoro24さんがオイラを止めてくれないとオイラは
「ラ、ララァ、…と、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった…」
と警察のお世話になる可能性があります(笑
by ドゥンガ (2007-03-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。