SSブログ

オイラが考えるとてつもなくどうでもいいガンダム無双 [ラクガキ]


何かと話題の「ガンダム無双」がついに発売されましたね^^
オイラも元の三国無双は大好きで、全部のシリーズをプレイしてきたし
ガンダムも好きなのでぜひ一度プレイしてみたいのですが・・・
PS3を持ってないよ!!コンチクショウ!!と言う事で我慢です(笑

そして、その悲しさを紛らわす為に「こんなガンダム無双はイヤだ」というのを
考えていました^^
群がってくるブタども(兵士)を「軟弱者!!」と叫びながらただひたすらに
ビンタをしていくガンダム無双。
え?ガンダムはどこに出てくるんだって?
・・・えっと・・・明日、朝早いのでおやすみなさーい^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

kyoro24

(寝るのが)速い!早いよ!ドゥンガさん!!
セイラさんに殴られるのだったら「な・・殴ったね♪二度も殴った♪」
とオカシナテンションになって即パンチドランカーであります!!
・・・っていうか赤い奴も殴られてるであります(笑)
by kyoro24 (2007-03-02 19:00) 

Gable

どうやら待ち受けるは皆「M」のようですね(笑)
「M」ばっかりの軍隊って正直危ないですよね( ̄ー ̄)
by Gable (2007-03-03 01:26) 

shaoron00

こ、このシャア大佐は・・・・・・・ッ。(かなり笑えました)
あのイイ男をここまで崩せるとは・・・・・・・ッ。
by shaoron00 (2007-03-03 03:25) 

abcdefg

「殴られるのを待ってる人」の顔が面白いですww
PS3私もまだ持っていないのです(受験なので
買いたいものがいっぱいありますww
by abcdefg (2007-03-03 08:10) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
ふふふ・・・午前4時に目が覚めてしまいましたよ(笑
「なぐられもせず,一人前になったやつがどこにいる!」 
とひたすら叩かれるのであります^^
赤いヤツは通常の3倍引っ叩いても「アルテイシア~」と
追いかけくるやっかいなヤツであります(笑
by ドゥンガ (2007-03-03 19:58) 

ドゥンガ

>>Gable様
叩かれても叩かれても奴らは止まらないであります^^
「M」ばっかりの軍隊って・・・たしかに怖いですね(笑
by ドゥンガ (2007-03-03 19:59) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
ふふふ、ヤツはあまりにもイイ男すぎて腹が立つので
嫉妬からこういう風に描いてしまいましたよ(笑
by ドゥンガ (2007-03-03 20:03) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
アントニオ猪木のビンタを待つ様な心境であります^^
PS3・・・ちょっと欲しいなあ・・・で買える金額ではないですよね~
受験が終ったらいっぱい楽しみましょう^^
by ドゥンガ (2007-03-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。