SSブログ

残業かっ!! [ラクガキ]


今日は楽しい楽しい月初めの本社へ送る書類作成の日・・・orz
1時間はやめに出社しても結局終らなかったので先輩に
「では、残りは家でやってきますね^^」と言って逃げようとしたら
「・・・お前は家では絶対仕事をしない・・・」と何故かケンシロウの口調でとめられ
仕方なく残業する事に・・・orz
ただ、残業するだけでは悲しいので先輩とタカアンドトシ風にやる事にしました^^
先輩「んじゃ、これ数値打ち込んどいて」
オイラ「残業か!!」
先輩「商品の数を数えといて」
オイラ「残業か!!」
先輩「ふう~やっと終ったな」
オイラ「ご苦労だったね○○君」
先輩「上司か!!」
フ・・・決まったぜ・・・と余韻に浸る二人・・・
先輩「・・・帰るか」
オイラ「・・・はい」

今日の絵はネタばれになるので詳しい説明はナシです^^
最近のBLEACHは見るからに捨てキャラっぽい破面と
コチャコチャ戦っていて物足りなかったですがやっと十刃が出てきて面白くなってきましたね^^
フフフ・・・あの人は本当に敵なのか!?続きが楽しみであります^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

Gable

残業お疲れ様です。
絵について・・・書くとネタばれになりますね(笑)
そういえば、十刃って結局10人なんですかね?
前、藍染がウルキオラに「報告してくれ、我ら20の同胞の前で・・・」とか言ってませんでしたっけ?
by Gable (2007-03-04 01:20) 

kyoro24

そのまま先輩とM-1に出るべきだと
思うのであります!
ドゥンガさんみたいに仕事も楽しく出来れば
一年戦争はなかったはずであります!!
by kyoro24 (2007-03-04 09:49) 

abcdefg

イラストについて書くと・・・ネタバレになっちゃいますね;
先輩とタカトシ!!!!!
すごい面白いデス( ´艸`)
やっと十刃出てきましたねぇ~
明日が楽しみですw
受験でもジャンプは読まなくちゃ・・・
私の一週間の始まりはジャンプを読んで始まります(>▽<)
by abcdefg (2007-03-04 10:44) 

ドゥンガ

>>Gable 様
そういえばそんな事言っていましたね(笑
藍染の言う事は結構適当なので
(実験台としかおもってないんでしょうか^^)
言ってる事とやってる事がムチャクチャな時がありますよね^^
by ドゥンガ (2007-03-04 19:46) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
そういえばM-1に本物のOLの方が出てましたね^^
黙々と残業をすると爆発しそうなので
出来るだけ楽しんで仕事をするように心がけています^^
それでも、たまにコロニーを落としたくなる時がありますが(笑
by ドゥンガ (2007-03-04 19:48) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
単行本だけ読んでる方もいると思ったので
一応、名前は伏せておきました^^
明日はオイラも久しぶりにジャンプ買おうかな~^^
受験にはたまには息抜きも必要ですよ(笑
by ドゥンガ (2007-03-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。