SSブログ

触らぬ神に祟りなし [イラスト]


今日は会議のために本社に行って来ました^^
そして帰りにバス乗って席について暇つぶしにPSPでガンダムクイズを
かっこよくプレイしていると、なんかすごい綺麗な女性が乗ってきた^^
席はほとんど埋っていて空いてるのはオイラの横と、ちょっとオタクっぽい子の隣だけ!!
(まあ、バスの中でガンダムクイズやってるオイラが人のことをオタクっぽいと言うのなんですが笑)
女性ならどちらの席に座りたがるか!?と、なんかオイラの中で変な勝負心が生まれていました^^
悩む女性・・・PSPをしまってかっこよく外を眺めるオイラ!!
一方ライバルの子はものすごい真剣な顔でジャンプを読んでいる!!
・・・そして彼女はオイラの横に座ってくれたっすよ。
まあ、別にそれがどうしたという感じなのですが(笑
しかし、オイラ昼間に天下一品のニンニクたっぷりこってりスープを食ってしまった・・・
やばい!!口臭が!!と必死に鼻で息をしようとしたが花粉症で鼻が詰まっている!!
く・・・苦しいと思いながらがんばって鼻で息をしようとしたら
「ピィー!!」と口笛・・・いや・・・鼻笛が鳴りました・・・orz
ああー!!とチラッと女性のほうを見てみると・・・
さっきまで下向いて寝てたのに俺とは逆のほうを向いてるよ~
絶対、笑ってるよ~!!;;

今日の教訓 密室の乗り物に乗る時はニンニク一杯こってりスープを食べない(笑


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

Gable

なんだか共感しすぎて鼻笛がでそうです(笑)
by Gable (2007-03-07 00:35) 

kyoro24

いやっつ!わかる!!わかるぞ!!わたしにもわかる!!!
「自分の隣に座ってくれた」という事が嬉しいのであります♪
もし女性が結局立ったままだったら、ショックで立ち直れないどころか席を譲ってたとこであります(笑)
しかし・・・イラストの女性素晴らしいですね♪
ドゥンガさんの女性を思う気持ちが天下一品であります!!
by kyoro24 (2007-03-07 08:38) 

ドゥンガ

>>Gable 様
共感したなら鼻鳴らそう~です(笑
by ドゥンガ (2007-03-07 19:15) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
たしかに女性が立ったままならものすごい悲しいですね(笑
たぶん次の日からエステ通いします^^
まあ、女性は特にそんな事考えずに目に付いた席に座っている
だけなんでしょうがねえ(笑

オイラの女性を思う気持ちはこってりです(笑
by ドゥンガ (2007-03-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。