SSブログ

慣れって怖い^^ [イラスト]


オイラは仕事の立場上、入店するアルバイトの子の服装に乱れがないか
チェックしなければならないんですが、これが結構楽しいのであります。
オイラが「爪~、靴下、髪の毛~、ベルト~」と言い始めると
アルバイトの子はクルっとモデルみたいに回ってくれて、それがかわいいのです。
そしてオイラは「オッケー、今日もかわいい^^」と軽い冗談を飛ばすのがいつもの流れなのですが
さすがにずっとやってると飽きてくるというか、見慣れてしまうものです^^
今日も家でやってくると先輩に約束したのに、書類をまったくやらずに寝てしまい(笑
「先輩が入店するまであと1時間ー!!間に合えー!!」と
阻止限界点に到達するまで必死に書類と格闘していました^^
そんな時に「チェックお願いしま~す」と
オイラは通常の三倍の速度で「爪靴下髪の毛ベルト!!」と言うと
なぜかアルバイトの子の回転も早くなります(笑
「オッケー!!かわいい!!」とまたパソコンの書類を見ようとした時ふと
「ん?」なんか背中に白いのがあったぞ!?
と振り向いてみると、ちょうどその子はシフト表を見ていたため
オイラに背中を向けていたんですが・・・スカートのチャック閉め忘れてる~!!
ここでどうすれば女性に恥をかかせずに、チャックの閉め忘れを伝えれるかが
ジェントルマンの腕の見せ所なんでしょうが、追い詰められてたオイラは
オイラ「ああー、スカートチャック開いてる」
女性「え!?ああ~^^」
はい終了!!
・・・オイラはジェントルマンになれそうにありません(笑

なぜか絵はサティの女の子ですが、それは単なるオイラの好みです(笑



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

Gable

どこかで見たことあると思ったらサティの店員さんですね!(笑)
・・・しかしスカートにはチャックというものがあるのですね・・・正直どうやって履くのかは未だ神秘のベールに包まれていました・・・また一歩私は大人への階段を登るのでした・・・_._.(*'-')ヨジヨジ
by Gable (2007-03-09 01:10) 

kyoro24

いや、爽やかに教えてあげた事はジオン魂炸裂であります!
バイトの娘もきっとその粋な計らいがわかったと思うのであります!
しかし、ドゥンガさんそんな美味しい思いをしていたのでありますな♪やれ羨ましや!!
イラストはもう神の域です!サ○ィシリーズ最高であります!!!
by kyoro24 (2007-03-09 08:37) 

女性に恥をかかせずに知らせ・・・
っと、大胆に知らせてますね~(笑)
かくいう私も、男性(上司)のズボンのチャックの閉め忘れ、
どういう風に伝えるか悩んだ経験があります。
ズボンのチャックがね・・・ と、通りすがりに言ったんですが、
とても恥ずかしかったです////
by (2007-03-09 14:17) 

abcdefg

受験終わりましたww

イラスト可愛いですww
さわやかに教えてあげるとはさすがドゥンガさんですww
by abcdefg (2007-03-09 19:55) 

ドゥンガ

>>Gable 様
構造的には男のズボンとあまり変わらないみたいですね^^
ただ、男みたいに前にジッパーがあるのではなく
サイドだったりお尻だったりと・・・
そして自分から見えないお尻側は閉め忘れても中々気付かないみたいです(笑
by ドゥンガ (2007-03-09 20:16) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
男は黙って直球勝負であります!!(笑
実は結構女性が多い職場で働いております^^
そして、毎日板ばさみにあっております(笑
by ドゥンガ (2007-03-09 20:23) 

ドゥンガ

>>tomoclub 様
あまりコソコソしてもなんかセクハラっぽいので
もう大胆に伝えました(笑
女性側から男性のチャックが開いてることを伝えるのは
恥ずかしいでしょうねえ~^^
しかも上司に・・・・(笑
by ドゥンガ (2007-03-09 20:26) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おおー!!とりあえずお疲れさまです!!
あとは結果を待つだけですね^^
by ドゥンガ (2007-03-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。