SSブログ

見ないで書いてみよう3ぐらい? [イラスト]


今日はついにオイラにも「赤紙」が届いてしまいました・・・;;
オイラ「こんな紙切れ一枚でオイラはお店のために死ななきゃならんのですか!?」
先輩「耐えてくれ・・・すべてはお店のためだ・・・」
オイラ「ウオーーー!!」
と、以前に上司から「もしかしたら・・・」と言われていたのですが
今回正式に出世したみたいです;;
え?・・・喜ぶ事じゃないかって?いや、出世とは名ばかりで給料変わらずに
残業が現在の3倍になるだけなのです・・・(笑
・・・ふと、オイラの稼ぎって時給にしたらいくらになるんだろうと気になりました
「やめておけ・・・世の中には知らないほうが幸せな事もある・・・」
と天の声が聞こえましたが、一度気になってしまうと気になってしょうがないので
計算してしまいました^^

「・・・これは涙・・・泣いているのはワタシ・・・?」

オイラ「先輩これマジっすかー!?」
先輩「仕事をサボってばかりいるお前の働きから計算すると高すぎるくらいだ」
オイラ「チィ!!(反論できない)」
とりあえずがんばります^^

と言う訳で今日はエヴァンゲリオンのアスカを見ないで描いてみました(オイラはアスカ派です笑)
といっても、学生時代に貞本先生の絵に憧れてよく模写していたので
結構覚えていました^^
昔はこういうスレンダーな女性の絵が好きだったのに・・・
オイラはいつから変わってしまったんんだろう(笑


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

Gable

アスカ、見ないで描いたとは思えません!!すごいです!(゜▽゜)
・・・ただ、残念ながら私はレイ派なのでした・・・(笑)
by Gable (2007-03-10 00:12) 

kyoro24

あっしはミサト派であります(笑)
しかし何はともあれ出世はめでたいのであります!
もうホワイトベースの艦長になるであります!!
ドゥンガさんが艦長だと弾幕は薄くないので
「何やってんの!」と言われることはないのであります!!
by kyoro24 (2007-03-10 01:43) 

志津木戒

出世したはずなのに、給料上がらずに残業だけ増える…よくあるよくあるw名ばかりの次長とか名ばかりの所長とか…。
でも…残業が3倍になるって、この先の更新は大丈夫なんですか?!いつも更新を楽しみにしてるので、とっても心配です。
by 志津木戒 (2007-03-10 10:56) 

ドゥンガ

>>Gable 様
かなり細部まで覚えていました^^
まあ、本物と比べたら全然違うんですが(笑
綾波に関しては「たしか色が青かった」ぐらいしか
覚えていません(笑
by ドゥンガ (2007-03-10 21:17) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
ミサトさんもいいですよね~^^
あんなお姉さんと同棲してみたい(笑
オイラは一度もぶたれた事がないのですが立派な艦長に
なれるのでしょうか(笑
とりあえず職権乱用してサボりまくるであります(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-03-10 21:20) 

ドゥンガ

>>志津木戒様
ただ単にアルバイトの子から忌み嫌われる存在になっただけで
メリットはまったくないのであります(笑

>>でも…残業が3倍になるって、この先の更新は大丈夫なんですか?!いつも更新を楽しみにしてるので、とっても心配です。

おおー!!なんとうれしいお言葉^^
もしかしたら、チラホラっと抜ける日が出てしまうかもしれませんが
これまで通り更新していきたいと思います^^
ただ、ネタがなくていつも以上によくわからん話に
なるかもしれませんが(笑
by ドゥンガ (2007-03-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慣れって怖い^^ジャンヌ・ダルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。