SSブログ

ジャンヌ・ダルク [イラスト]


以前レンタルで借りて見たのに、また「劇場版 新・ドラえもんのび太の恐竜」に
見入ってしまいました^^
うう~・・・やっぱりドラえもんは何歳になってもおもしろいなあ^^
そして、「新・のび太の魔界大冒険」の予告を見て
やばい・・・めちゃくちゃおもしろそうだ^^
これは映画館まで見に行ってもいいかも
・・・でも、今行くと周りは子供ばっかりだろうなあ・・・(笑
とりあえず友達を誘ってみようとメールを打ってみました
オイラ「映画見に行かない?」
友「何を観るの?」
オイラ「ドラえもん」
・・・返事がない・・・これはOkという事だろう(笑

今回の絵は友達に借りたPSPソフト「ジャンヌ・ダルク」のジャンヌを描いてみました^^
オイラは鎧とか詳しくないけれど、どう考えてもこのジャンヌの装備はおかしいです
だって鎧は腕と足だけで胸はタンクトップ1枚・・・
いくらなんでもカジュアルすぎだろうと(笑
あの通常の3倍の速度で動く赤い人も
「ヘルメットがなければ即死だった」と言ってたし、やはり装備はしっかしりておかねば^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

Gable

けしからん装備ですねお姉ーさーーーんっ!!!(*´Д`*)ハァハァ
・・・コンのような気持ちになりました(笑)
by Gable (2007-03-11 00:45) 

abcdefg

ドラえもんは私も好きですね^^
最近声優さんが変わったので少し変な感じがします

イラスト素敵です!!
by abcdefg (2007-03-11 01:15) 

ドゥンガ

>>Gable 様
たしかにある意味、凶器になっていました(笑
by ドゥンガ (2007-03-11 22:56) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
abcdefg さんのぐらい年齢の方でもやっぱり変な感じがしますか^^
オイラは生まれたときからずっとあの声で育ってきたので
違和感バリバリです(笑
by ドゥンガ (2007-03-11 22:57) 

kyoro24

ドラえもんもあの手じゃなかったら即死だったので
こういう装備もありだと思うのであります!!
by kyoro24 (2007-03-12 10:27) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
連邦の腐った上官に従って無駄死にするぐらいなら
色っぽいジャンヌと一緒に戦って死ぬほうが本望でしょうか(笑
by ドゥンガ (2007-03-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。