SSブログ

ARIA [イラスト]


今日は志津木戒さんのブログで読んだ漫画ランキングというのに登録してみました^^

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑これをみなさんがクリックしてくれると、オイラのブログのランキングが上がるみたいですが、
正直あまり興味はないです(オイ!笑
これで同じ趣味の人が見に来てくれたらうれしいなあ~と思って登録しただけなので^^

そして今日はたまにはイラストっぽいポーズの絵を描いてみよう!
と現在ハマっている天野こずえ先生の「ARIA」のアリシアさんを
描いていましたが途中で挫折してしまいました^^;
お絵描きは一日一時間!!と決めているので(笑
この漫画は読んでいてとても癒されるので友達にオススメしてみたんですが
友「どんな内容なの?」
オイラ「かわいい女の子達がゴンドラで観光案内する水先案内人の話だよ」
友「へぇ~、で?」
オイラ「・・・それだけ」
友「・・・それ、おもしろいのか」
・・・この漫画はこれといったアクションもラブストーリーもないし
どうすれば面白さを説明できるんだろう・・・^^;
結局、無理やり一巻を買わせました(笑


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 14

Gable

「ARIA」。
読んだことはないですが、表紙絵がちと気になってました。今度大人買いしましょうかね(笑)
by Gable (2007-03-16 01:17) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
by ぶろぐひろば (2007-03-16 01:54) 

志津木戒

おお~!ランキング登録されたんですね!!
早速クリック返しwポチっとな。

それにしても、お絵描きは一日一時間って…それでいつもこんなにイラスト更新してるって凄いですね。
描くのが異常にトロい私には、とても真似出来ない芸当です…;;
by 志津木戒 (2007-03-16 12:24) 

kyoro24

あっしも読んだ事無いので読んでみるであります!
お・・・お絵かきが一日・・・一時間・・・
それでリックドムを12機倒すのか・・・!?
ドゥンガさんは・・・ば・・・ばけものか?
by kyoro24 (2007-03-16 17:33) 

abcdefg

私も読んだ事ないですね~
今度「BOOK OFF」で立ち読みして面白かったら集めますw
「ARIA」・・・絵は可愛いですねw
by abcdefg (2007-03-16 17:46) 

ドゥンガ

>>Gable様
絵がとても丁寧で綺麗なのでオススメですよ^^
ただ、ストーリーは結構、好き嫌いが分かれるので
1冊だけ試しに買った方がいいかも(笑
by ドゥンガ (2007-03-16 20:48) 

ドゥンガ

>> ぶろぐひろば 様
前向きに検討させていただきますね^^
by ドゥンガ (2007-03-16 20:49) 

ドゥンガ

>>志津木戒様
おもしろそうなのでオイラも登録してしまいました^^
閲覧数は以前とまったく変わりませんが(笑
オイラは一時間以上絵を描くと集中力が切れて
逆に変な絵になるのでお絵描きは一日一時間と決めております^^
たまにふと、こんな適当なラクガキではなく
一枚をもっと時間をかけて丁寧に描いた絵を載せたほうが
見に来てくれた人はうれしいのかなあ~と思う時があります^^
by ドゥンガ (2007-03-16 20:52) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
オイラはいつも3機目を撃墜した頃に飽きてしまいます(笑
by ドゥンガ (2007-03-16 20:54) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
この人は元少女漫画家なのでabcdefgさんのほうが
気にいるってくれるかもしれませんね^^
by ドゥンガ (2007-03-16 20:55) 

guri

お久しぶりです。
おぉー!アリシアさん!!
素敵ですvV
わたしはコミックではなく、アニメのほうを見てましたよ!
すっごくいやされますよね~大好きです
個人的に私はアリスと晃が好きです。
by guri (2007-03-17 15:25) 

ドゥンガ

>>guri 様
おおー、お久しぶりです^^
アニメも癒されましたね~とても癒されました
ただ、そのまま寝てしまうこともありましたが(笑
アリスちゃん可愛いですね^^
ただ、オイラが言うと「ロリコン!」と怒られます(笑
by ドゥンガ (2007-03-17 20:21) 

空

ARIAファンにやっと出会えた・・・!!
アニメも良いですがやっぱ原作はいいですねぇー!!
もう、全員好きです。が、やっぱアリスちゃんが可愛いなあ、と。
アリシアさんだ!俺はこれ描けそうにも描けないっす。すごいなあ~…。
by 空 (2008-01-18 18:38) 

ドゥンガ

>>空 様
コメントありがとうございます^^

オイラもARIA大好きであります^^
アニメのほうも観ますが、やはり原作が最高ですね!!
そして、オイラもアリスちゃんが一番好きであります!!
でも、嫁にしたいのはアリシアさんという事で描いてみました(笑
by ドゥンガ (2008-01-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。