SSブログ

今日は家に帰りたくないの・・・ [イラスト]


昨日はアルバイトの子達の送別会に行ってきましたよ^^
ふふふ・・・アルバイトじゃなくなればただの男と女・・・
「ドゥンガさん・・・私、今日は家に帰りたくないの・・・」
「だったらオイラの部屋においで・・・」
ムフフ^^とテンションが上がるオイラ(笑
・・・5時間後・・・
オイラ「・・・家に帰りたい・・・」
バイト「何言ってるんすか!!これからっすよー!!」
なんだコイツらのこの無尽蔵の体力は・・・これが若さってやつか・・・と
意識が遠くなるオイラ・・・そして午前4時・・・「んじゃ、そろそろカラオケ出ますか~」と
「やっと帰れる」・・・」と思ったら、「ではファミレスへ!!」・・・
「連邦のモビルスーツは化け物かー!!」と心の中で叫びながら
結局、朝7時までつき合わされました・・・^^;
そして、家についてから爆睡!!気がつくと午後6時・・・
今日はせっかくの休日なので6月のイベントの為の同人誌を描いたり
BLEACH漫画の続きを描こうと思っていたのに・・・もう6時(笑
とりあえず昨日更新できなかったのでブログを更新しようとすると
ブログ重い・・・そして体も重い・・・
ああ~RPGの宿屋みたいに一晩で体力完全回復してほしいなあ(笑


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

kyoro24

イラスト「はふぅっつ♪」であります!
しかし、認めたいものだな 若さゆえのパワーと
いうものを・・・。ってな感じであります!!
ドゥンガさんもNEWTYPEなんだから、負けてられないっすよ!
by kyoro24 (2007-03-20 21:00) 

abcdefg

私も最近徹夜したりしてしまいます(-m-)
何かいきなり寝てる時間がもったいなく感じ始めて(ぇえ
あ~兄も友達と朝までカラオケ行ったりしてますね、最近。
RPGみたいに体力完全回復したら楽ですよね~ww

イラストの女性色っぽいなぁ~(笑
by abcdefg (2007-03-20 21:47) 

マカラ

20代の時は、よく徹夜とかしたけどなぁ~

でも、まだまだ若いモンには負けてられんですよ!!

キューピーコーワGOLDとキャべジンという荒技でHP完全回復ダァ!!

最大HPが減ってくけどね♪

早死にコースまっしぐらですよ・・・・
by マカラ (2007-03-21 01:36) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
オイラは強化人間なので、寝不足になると情緒不安定に
なります(笑
by ドゥンガ (2007-03-21 19:45) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
その気持ちわかります^^
寝る時間がなければもっと遊べるのに~と無理して徹夜して
結局はそのあと爆睡してしまい、時間の無駄遣いをして
しまうんですがね(笑
回復魔法はいくつになったら覚えるんでしょう^^
by ドゥンガ (2007-03-21 19:48) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
若い頃は楽しくて気がつくと徹夜してたぜ!!というノリでしたが
最近は無理ですね^^
やはりここは薬(キューピーコーワGOLDとキャべジン)ですね
そして、その次の日の反動がすごい・・・(笑
by ドゥンガ (2007-03-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。