SSブログ

今日のどうでもいい話^^ [イラスト]


朝、歯を磨こうと歯ブラシに新品の歯磨き粉をつけた時にふと思う
「あれ・・・歯磨き粉のパッケージには二色と書いてるのに1色だぞ・・・」
たしかに歯磨き粉の箱には白と青の2種類の粉が虫歯予防!!と書いてあるのに
青しか出てこない・・・^^;
まさか不良品で白が入っていないのか!?とオイラは3回ほど歯磨きをし直すと
やったー!!白も出てきた!!これでオイラの歯は虫歯から護られるぜ!!
と髪のセットもバッチリ決まって気分良く洗面所を出ると・・・あれ・・・8時過ぎてる・・・
おかしい・・・洗面所に入ったのが7時半・・・
そしていつもは7時50分に洗面所を出て、職場に向かうのに今はもう8時過ぎ・・・
「やべえ!!」と急いでバイクで職場に向かうが、なぜかこうして急いでる時に限って
全部の信号でひっかかる(笑
せっかく決まった髪型もペシャンコになりながらなんとか職場に到着^^
こっそりと事務所に入ってみると先輩まだ来ていねえー!!
「やったー!!セーフ!!」と叫ぶと更衣室から「いるぞ・・・」と・・・
その後、怒られました・・・
遅刻の原因を説明したらもっと怒られました(笑


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

abcdefg

30分位の間洗面所に居たんですね(笑
確かに急いでいる時に限って赤信号になるんですよね~
あれホントいらいらします(-m-)
3回くらい連続して赤信号になった時は「誰かの陰謀じゃないのか・・・?」と本気で思います(笑
「アウト」でしたね(苦笑

イラストの女性何か色っぽいですねえ~(笑
by abcdefg (2007-03-21 22:13) 

ドゥンガ

気がつくと30分たっていましたね^^;
あの信号のこれでもか!という完璧なタイミングで
赤になっていくのは、きっとFBIの差し金に違いありません(笑
そして職場に付いた瞬間「ゲームセット」でした・・・^^;
by ドゥンガ (2007-03-22 19:12) 

kyoro24

きっとアカ鼻が時計を調整していたのでせう!
身支度ピシっとするドゥンガさんだからこそ
女の娘をクルクル回転出来るのであります!
イラストの娘と同棲しているようであります♪
by kyoro24 (2007-03-23 09:07) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
「さすがゴッグだ。なんともないぜ!!」
・・・ウソです(笑
ああ、イラストの子みたいな子が一緒に住んでくれたら
遅刻なんかしないのに・・・
あ、やっぱり逆に遅刻しまくりになりそう・・・(笑
by ドゥンガ (2007-03-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。