SSブログ

ダイエット途中経過報告 [日記]


ダイエット開始時73キロ → 1週間経過72キロ → 現在73.5キロ・・・・あれ?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

abcdefg

それは・・・リバウンドというものですかね・・・?
私は最近体重計に乗ってません・・・(=m=)
気になるけど見たくないのです(苦笑
by abcdefg (2007-03-22 20:52) 

マカラ

大丈夫ですよドゥンガさん
もうすぐ新人教育という修羅場が待ってますから、
強制的のダイエットシーズン到来ですよ♪
by マカラ (2007-03-22 22:03) 

kyoro24

「73.5㎏?冗談じゃありません!現状でドゥンガさんの性能は100%出るであります!」
「体重計は飾りであります!偉い人にはそれが分からんのであります!」.
「ドゥンガ大佐のニュータイプ能力は未知数であります。保証できるわけありません!」
慌てない慌てない一休み一休みであります!!!
by kyoro24 (2007-03-23 09:22) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
abcdefgさんは今、美しい女性に成長して行ってるところなので
細かい体重なんか気にする必要はないですよ^^
オイラはかなり気にしないと・・・(笑
by ドゥンガ (2007-03-23 19:41) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
そうなのです・・・これから修羅場にはいります・・・^^;
激痩せするかストレスで激太りするかお楽しみにです(笑
by ドゥンガ (2007-03-23 19:42) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
キシリア「ドゥンガの体重は?」
兵士「誘惑に負けて希望体重には近づけぬようです」
キシリア「いきなりダイエットだからな」
とりあえずのんびり落としていきます(笑
by ドゥンガ (2007-03-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。