SSブログ

リブリー漫画(擬人化編) [リブリー擬人化]


先日、リブリー擬人化にまじめに取り組んだ所、「かっこいい」「惚れた」などの
うれしいお言葉を頂きました^^
しかし!!飼い主であるオイラには・・・orz
おかしいなあオイラの予定では、そろそろ
ネットで超かっこいいご主人様がいると話題になる。
         ↓
ジャニーズの社長の目にとまる。
         ↓
「ユー、一緒に伝説を作らないかい?」とジャニーズに誘われる。
         ↓
そして伝説へ。

のはずだったのに・・・。今はどこら辺なんだろう・・・


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

くに

きっとジャニーズに入れますよ。
そして伝説を・・・・・・。
by くに (2007-03-23 20:13) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>紅仔 様
ありがとうございます^^
ナンバーワンよりオンリーワンを目指してがんばります(笑
by ドゥンガ (2007-03-24 20:33) 

kyoro24

YOU!ユニットは「UHO!」でデビューしちゃいなよっ!
であります!
でも実際はPANDA&ドゥンガでドームでコンサートであります!
by kyoro24 (2007-03-26 15:23) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
そんなユニット名でデビューしたら、最前列はタンクトップを着た
マッチョなお兄様方に埋め尽くされてイヤすぎるであります(笑
by ドゥンガ (2007-03-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。