SSブログ

眠っても眠っても我が体楽にならざり・・・そっと屁をこく [ラクガキ]


最近、睡眠時間がとんでもない事になっております^^
これが一日3時間しか寝れないんだよ~。とかでしたら
忙しいながらも時間を有意義に使えているのでいいんですが
オイラは逆に一日11時間ほど寝てしまっております・・・
ちゃんと睡眠を取っているつもりなんですが、晩飯を食ってブログを更新したら
そのままウトウトと寝てしまって、そして23時頃に目が覚めて
「おっと・・・イカンイカン・・・」と風呂に入って、上がってきたらそのまま就寝と
なんとも悲しい日々のすごし方をしております(笑

そして今回の絵ですが、オイラは枕が硬くて高くないと眠れないのです。
それこそ角度が90度に近いほど気持ちいいのですが
こうやって絵で描くとおかしいですね^^

さて・・・眠くなって来たのでおやすみなさーい^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

マカラ

う・・・・うらやましぃ・・・・
平均睡眠4時間の自分には夢のようです・・・・
by マカラ (2007-03-25 00:45) 

栗夢

はじめましてwいつもブログ見させてもらってます^^
11時間ですか・・。
私も学校の時は6時間ぐらいですが
休みのときは睡眠時間10時間越えています・・。(滝汗
by 栗夢 (2007-03-25 12:58) 

abcdefg

11時間・・・
自分ではわからないけど疲れているんでしょうかね・・・?(-m-)
by abcdefg (2007-03-25 13:03) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
4時間ですか・・・!?それで毎日、絵を更新しているとは
すごいですね^^
考えてみると「11時間寝れる。」という状況にいるオイラは
幸せ者ですね^^
by ドゥンガ (2007-03-25 22:06) 

ドゥンガ

>>栗夢様
はじめまして^^
つい休日になると長時間眠ってしまいますよね^^
オイラは寝すぎのような気がしますが・・・(笑
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2007-03-25 22:08) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
もう寝ても寝ても寝たりない感じです。
やっぱり疲れてるのかなあ^^
by ドゥンガ (2007-03-25 22:09) 

kyoro24

ドゥンガさんはオスカーやマーカーみたいにハードな仕事を
されているので、疲れているのはしょうがないのであります!
しかし・・・このマクラの角度はオールレンジの攻撃でも
ビクともしそうにないであります!!
これから春だから寝るに限るであります!!!
by kyoro24 (2007-03-26 15:20) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
毎日「左舷仕事遅いぞ!なにやっんの!!」と怒られながら
がんばってる疲れが出ているんでしょうか(笑
惰眠むさぼる春・・・であります(笑
by ドゥンガ (2007-03-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。