SSブログ

よつばと! [イラスト]


「男は一歩外に出れば七人の敵がいる」らしいので
怖いのでずっと家に引き篭もっていました^^
・・・すみません。見切り発車で適当に記事書いております(笑
オイラのストレス解消法の一つに、暖かい紅茶を飲みながら好きな音楽をかけて
好きな漫画を読むというのがあるのですが、その時にオススメなのが
あずまきよひこ先生の「よつばと!」です^^
この漫画は5歳のよつばちゃんの日常を描いた作品なんですがとても癒されます^^
(なんて適当な説明なんだ・・・苦笑)
そして、よつばちゃんの家の隣に住んでいる3姉妹がいいんですよ^^
ボクシングをしている亀田3兄弟とは違う魅力の持ち主達です(笑
なかでも次女の風香ちゃんがお気に入りなので描いていました^^
えっと・・・終わりです(笑
やっぱり、ちゃんと書く事を整理してから書かないと、いつも以上にひどい内容に
なってしまいますね^^;
とにかく「よつばと!」はオススメの漫画です^^


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

マカラ

「よつばと!」、気が付けば6巻も出てるんですね
気にはなってたんですけど・・・・

この機会に読んで見ようと思います^^
by マカラ (2007-03-25 22:59) 

kyoro24

読んでいるであります♪面白いのであります!
ダンボが良い味を出しているであります!
ドゥンガさんの描く風香ちゃんは素晴らしいのであります!
もう、俺やセイラさんだってガンダムを扱えるんだ!って
言われたって「ドゥンガさんが・・・一番上手くイラストが
描けるんだ!」と吠えてやるであります!!!
出来ればあずまんが大王の大阪を描いて欲しいのであります!
by kyoro24 (2007-03-26 15:18) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
この漫画はオススメですよ
子供より大人のほうが楽しめるとおもいます^^
by ドゥンガ (2007-03-27 18:53) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
おおー、読まれてますか!^^
いいですよね。オイラもあんな父親になりたいであります
・・・その前にオイラの子供生んでくれる人探さなければ・・・(笑
大阪ですか?それはまたマニアックなチョイスを^^
また描いてみますね^^
by ドゥンガ (2007-03-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。