SSブログ

200記事記念!! [日記]

最近、オイラのやる気と反比例して仕事の量が増えてきて
チラホラ更新を休んでしまいましたが、なんとか200記事に達成しました。
と言う訳で記念にオイラの過去の汚点を公表したいと思います^^

実はオイラ去年2ヶ月ほど無職時代があって、その時の鬱憤をブログに書いていたのです^^;
なのでこの「ヘタの横好き」はブログ第2号なんです。
絵もないただひたすらに文章を書いている変なブログですが
もし、興味を持ってくれた方がいましたら読んでみてくださいな^^
意外と友人には好評でした(笑

ブログ名 ドメスティックバイオレンス ハンドルネーム クラウザー
http://blog.so-net.ne.jp/dmc
↑これをクリックしたらオイラの初号機ブログに飛びます^^

現在、上のブログはまったく見ていなくて放置しているので
もしコメントを頂けるならこちらに書いてくれるとうれしいです^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

マカラ

200記事おつかれさまです^^
仕事もブログもがんばってくださいネ
無職時代が2ヶ月!?
驚いてみたものの、一昨年自分も退職金で,
半年間も無職で遊びまわってました・・・・・orz
by マカラ (2007-03-31 00:11) 

はる

ドゥンガさんの誕生日が10月11日だと知ってビックリ。
一緒ですわ~~vvと妙な親近感。
by はる (2007-04-01 07:48) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
ありがとうございます^^
適当に手を抜きながらなんとか200記事まで来れました(笑
オイラも何ヶ月か遊びまくろうかと思ったのですが
性格上それをやると二度と社会復帰しなくなるだろうなと
我慢しました(笑
by ドゥンガ (2007-04-01 19:35) 

ドゥンガ

>>はる様
おおーそうなんですか!!それはステキな共通点が^^
10月11日は一緒にお祝いしましょうね^^
by ドゥンガ (2007-04-01 19:37) 

200記事、おめでとうございます〜!
クラウザーさんのブログ、チラッと拝見してきましたよv
別人格のようでありながら、やっぱりどこかしらドゥンガさんだな…と思うところもあり^^
思わずポチッと♪
by (2007-04-03 15:45) 

ドゥンガ

>>梨花 様
ありがとうございます^^
どんなに文章の構成を変えても、クセというのは
出てしまうのですかね(笑
by ドゥンガ (2007-04-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。