SSブログ

リブリー漫画(めぐりあい宇宙編) [リブリー擬人化]


皆さんは夏休みの宿題を最初に全部やってから遊びますか?
オイラは31日まで散々遊んで最後に泣くタイプです・・・(笑
この性格は大人になっても変わる事はなく、先日も先輩から
「この忙しい月末に花見に行くのは別に止めないが、後で困るのは自分だぞ」と言われても
なんとかなるさー!と遊びまわってきた所、昨日あまりの仕事量のため
職場に泊り込みをする事に・・・orz
先輩に「だから言っただろ!!泣き言言っても俺は手伝わんからな!」と
小学生の時、散々親に言われてたセリフを久しぶりに聞きました^^
まさか、この歳になってまたこのセリフが聞けるとは・・・(笑
どんなに叫んでも、どの机の引き出しを覗いても便利道具を持った未来のネコ型ロボットは
見当たらないので仕方なく仕事をする事に・・・(自業自得だ!笑)
そんな時、やはり気になるのはオイラのかわいいリブリー・・・
エサ大丈夫かな~と心配になります。
しかし、こんなオイラにもリブリーがお腹を空かせていると餌をあげてくださる方が^^
島モンを狩る事に命をかけているお二人と、リブリーの他に家でウサギ、亀、文鳥を飼っている
あの方に心から感謝を^^

そうだ!島のプロフィールを
「餌盛り絶対やめて!!本当に怒りますよ!!罰金10万dd請求します!!」
にすれば「饅頭怖い」みたいに餌盛りしてくれる人がでてくるかも^^
本当に餌盛りして欲しくない人の被害も減るし、オイラのリブリーもお腹一杯食べれるので
一石二鳥の作戦かも^^


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 14

私は最初にやろうと思いつつも、気がついたら夏休み終了1週間前で宿題は真っ白なタイプです。
レポートなんかも前日に書き始め、当日の午前3時くらいにやっと完成したりしていました。
本当に後で困るのは自分なのに駄目なんですよね~。
でもお花見は期間が限られていますから、行きたいものですよね。
by (2007-04-03 19:00) 

abcdefg

私は最初にやるタイプです(=▽=)
そして遊びます(=▽=)ノ
思い切り遊びます(>▽<)ノ
思う存分遊び(しつこい

そしてたまに全部やったと思ってたら実は一つやってなかったという発見もあります(TmT)←(馬鹿
by abcdefg (2007-04-04 00:45) 

shaoron00

島モンを狩る事に命をかけてる二人のうちの一人です。(笑)
リヴリー界に生息する、天邪鬼で悪意のある、一部のお子様には、その島プロフは、効果あるかもしれませんよー!
by shaoron00 (2007-04-04 01:01) 

マカラ

自分は夏休みの宿題を9月2日にやっていました・・・・orz
by マカラ (2007-04-04 01:38) 

ちゅーべー

これは、宇宙人なのか~!リヴリーなのかー?

リヴリーアイランドって、アクションゲームだと思ってる「島モンまたぎ」ですが、たまにファーザー君に餌盛ってますよ。 (笑
宿題は最初に、気合の入ってるうちに2日ほどやって、後は最後の3日間だったかなー。
by ちゅーべー (2007-04-04 14:45) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>雪様
わかります^^
今年こそは最初に全部済ましてのんびり遊ぶぞー!!と思っても
気がつくと夏休みが終わりかけている・・・(笑

たとえ後で苦労する事がわかっていても
花見は行ける期間が短いので行っておくべきです(笑
by ドゥンガ (2007-04-04 19:27) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
おおー!!偉い!!^^
オイラはまったくやらずにひたすら遊ぶダメ野朗です(笑

そして、パニックになりながらやるので
やり忘れが多々あります(ダメだこりゃ笑
by ドゥンガ (2007-04-04 19:30) 

ドゥンガ

>>shaoron様
おおー、いつもお世話になっております^^
こう書けば喜んでエサをくれる人がいると思うんですよね(笑
ただ、ちょっと感じの悪い島になってしまいますが・・・^^;
by ドゥンガ (2007-04-04 19:31) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
提出日まで粘るタイプですね^^さすがです(笑
by ドゥンガ (2007-04-04 19:32) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
戦士のたまの休息の間にエサを頂いてありがとうございます^^
全部一気に仕上げない所がちゅーべーさんらしいですね(笑
by ドゥンガ (2007-04-04 19:35) 

kyoro24

パンダ氏はとても可愛いのであります♪
宿題はチュ―とハンパにしてチュ―とハンパに泣く
という何とも中途半端なパターンでした(笑)
by kyoro24 (2007-04-06 19:33) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
人間、時にはあきらめが肝心なのであります^^
そう言いながらダラダラと生きてきています(笑
by ドゥンガ (2007-04-07 18:45) 

牡丹

リブリーの、絵だぁ(*・w)ノシ めっちゃ、可愛いですねぇ♪
by 牡丹 (2007-09-04 14:22) 

ドゥンガ

>>牡丹 様
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-09-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。