SSブログ

三角チョコパイとティーセレクト~ [イラスト]


今日は店の子達とマクドナルドの三角チョコパイがおいしそうだねと盛り上がり
食べに行く事に^^
「三角チョコパイとティーセレクトください^^」
「当店では扱っておりません」
・・・終了。

仕方がないのでチーズてりたまバーガーを食べる事にしました^^
・・・チーズが入っていませんでした・・・orz
チックッショー!!


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 10

初愛-ichika-

お久しぶりですw覚えていてくれたら幸いですm(_ _)m
ぁ、「だれコイツ」なんて思ってたらはじめまして。m(_ _)m


「当店では扱っておりません」
あっさり言われますよね。そう言うの。
「なんで扱ってないの!?」みたいな・・・
しかもチーズてりたまバーガーなのにチーズなしとは・・・
そこは、「マクドナルドハンバーガーもどき」だったんじゃ・・・?(ぇ
by 初愛-ichika- (2007-04-04 20:15) 

ひ…酷い!チーズ代返せ!ですね!これは抗議しなくては!
by (2007-04-04 20:41) 

abcdefg

チーズてりたまバーガーからチーズを取ったら
ただのてりたまバーガーじゃないですか(゜Д゜)

私の家の近くのマクドナルド・・・
ハンバーガーがぐちゃぐちゃなんですよ;
↑(パンからチーズが出てたり・・・)
食べにくいんですよ・・・

早く食べれるのはいいけど・・・
ぐちゃぐちゃは嫌です・・・(=皿=;)
by abcdefg (2007-04-04 23:58) 

マカラ

「三角チョコパイ」!?
これは、是非食べに行かなくてわ^^

チーズてりたまバーガーのチーズ抜きなんて、
肉が2枚しか入ってないメガマック並にショックですねw
by マカラ (2007-04-05 00:32) 

ドゥンガ

>>kaonoko様
おおー、お久しぶりです^^もちろん覚えていますよ^^

CMをあれだけガンガン流しておいて
「置いてないのかよ!!」と少々カチンときました(笑
そういえばマークがMじゃなかったような・・・
もしかして偽者!?(笑
by ドゥンガ (2007-04-06 19:04) 

ドゥンガ

>>雪 様
さすがに取り替えてもらいました^^
ブログのネタにもなるしあまり怒りはなかったですが(笑
by ドゥンガ (2007-04-06 19:08) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
チラシの「チーズてりたまバーガー」割引券を渡したのに
チーズが入ってなかったので「ウソ~ん」と思いましたよ(笑

マクドは出来るのが早くていいですが、ソーズが大量に
入っていて手がベチャベチャになったりと食べにくいですよね~^^
by ドゥンガ (2007-04-06 19:11) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
CMを観る限りではおいしそうです(笑

まさに痛恨の一撃を喰らった気分です^^
by ドゥンガ (2007-04-06 19:12) 

kyoro24

このメガネっ娘に激しく萌えなのであります!
なぜゆえに、これほどの洗練されたイラストが
描けるのでありますか!!
その反面マクドは何という仕打ちでせうか・・・。
by kyoro24 (2007-04-06 19:30) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
今日は大人っぽいメガネさんを描こうと思ったら
上手くかけました^^
でも三角チョコパイはありませんでした・・・(笑
by ドゥンガ (2007-04-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。