SSブログ

実写版はちクロ [ラクガキ]


昨日はツタヤで「実写版はちみつとクローバー」と昔のヤツが観たくなったので
「ドラえもん のび太の魔界大冒険」を借りてきましたよ^^
ドラえもんのほうはさすがに十年以上前の作品なので、今観ると結構ショボイ(笑
あんなに怖かったメデューサが、あんなに面白い顔だったとは^^
でも、なつかしさと当時の思い出とか思い出してなんか涙が出そうになりました^^
美夜子さんの
「不死身でも何でも魔王を倒さないと地球は救われないのよ!!」と
1人で大魔王に飛びかかるシーンは今観ても好きだなあ^^
ちなみにこのシーンは新・魔界大冒険ではカットされていた・・・(チクショウ!笑

そして、はちみつとクローバー
今日ゆっくり観ようと思ってたら5時間ほど昼寝をしてしまって
(これは昼寝と言えるんだろうか・・・笑)
最初の20分ほどしか観ていません^^;
そして思ったこと
「はぐ、デケエ!!!!!!!」
たぶん、原作を知ってる人は皆そう叫んだと思います^^
山田さんと身長変わらないっすよー!!
でも、おもしろそうなので後でゆっくり観ようっと^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

kyoro24

ドラえもんは、ほっかほっ○亭のドラえもん弁当を
食べて観るべきだと思うのであります!!!
おまけのフィギュアがジャイアンとスネ夫だったので
ギャフンであります!!!
by kyoro24 (2007-04-09 15:57) 

ドゥンガ

おおー!そんなステキなお弁当があるとは!!
やはり当たりは・・・なんなんでしょう(笑
ドラえもん目指して買ってみるであります^^
by ドゥンガ (2007-04-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。