SSブログ

寝る!! [ラクガキ]


昨日から眠気が取れないので、気がすむまで寝てやろうと思ったら
20時間ほど寝てしまいました・・・^^;
ちょっと後悔(笑


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

abcdefg

起きてからあと4時間で一日が終わることになっていたら、
やっぱ後悔しますね(=▽=)

イラストの女性のほっぺの色の塗り方可愛いですね(´▽`*)
照かってます(=▽=)ノ
by abcdefg (2007-04-09 00:22) 

マカラ

20時間!?
自分の起きてる時間と同じッス!!
by マカラ (2007-04-09 01:16) 

kyoro24

「ニージュ・ジカン!」「ニージュ・ジカン!」
人々はドゥンガ氏の行動に恐怖した・・・。
凄まじいのであります!!
でも・・・イラストの女性があまりにも可愛いので
拙者もムニャムニャするであります!!!
by kyoro24 (2007-04-09 15:54) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
目が覚めて飯食って風呂に入ったら一日が終わりました・・・(笑

最近、この塗り方にはまっております^^
by ドゥンガ (2007-04-09 18:23) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
オイラの理想は睡眠時間3時間とかなんですが
つい睡魔に負けてしまいます^^
眠たい時に寝れるゆとりがあるのは幸せではございますが
もうちょっと起きていたい(笑
by ドゥンガ (2007-04-09 18:25) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
オイラの寝顔はドズル・ザビのようなので描きませんでした^^
オイラの子はミネバのようにかわいい子が生まれるんでしょうか(笑
by ドゥンガ (2007-04-09 18:26) 

初愛-ichika-

に・・・20時間!?そんな・・・
アタシなんて10時間もねないのに・・・
あれ?寝てるのは女性・・・
ぁ、ドゥンガさんではないんですね・・・?
ぁ・・・そうですよね?(何
by 初愛-ichika- (2007-04-11 15:00) 

ドゥンガ

>>kaonoko 様
オイラの睡眠時間は日に日に増えております^^
しかし、まさか20時間も寝てしまうとは・・・(笑
オイラの寝顔を描いても見る人も、何よりオイラが楽しくないので
女の子を描いてみました(笑
by ドゥンガ (2007-04-12 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実写版はちクロ徹夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。