SSブログ

天元突破グレンラガン [イラスト]


今日はスーツでビシッっときめて
公民館の会議室を借りて新人アルバイトとミーティングをしてきました^^
当初の目的は、かるい挨拶と簡単な仕事の話をするつもりが
なんか話してるうちに、演説しているのが気持ちよくなってきて
「学校と仕事の違いは!?」
「親の大切さとは!?」
「命の尊さとは!?」
と、気がつくと仕事にまったく関係ない事を熱弁してしまいました^^
みんなの視線が熱く、なんかめちゃくちゃ気持ちよくなって
かなり調子にのってしまいました^^
思わずそのまま「ジーク・ジオン!!」と叫びそうになりましたよ(笑
そして会議室の予約時間が終ってしまい
「えっと・・・仕事内容はまた職場で・・・」
やばい・・・一番大事なことまったく話せなかった・・・(笑
まあ・・・いいか^^

そして今回のイラストは天元突破グレンラガンというアニメに出てくる
よーこさん^^
このアニメはエヴァンゲリオンのガイナックス製作なのでおもしろい!!
しかもノリがオイラの大好きな「フリクリ」に似ているので最高であります^^
思わずイラストにも力が入ってしまいました。
・・・でも、まったく似てないですが・・・(苦笑

今日、ミーティングに来た新人アルバイトの子達はオイラが
アニメを観ながら「ウヒョー!!」と叫んでるとは夢にも思わないだろうなあ・・・(笑


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

マカラ

新人研修おつかれさまです^^
ぜひともガルマの追悼演説を!!w
by マカラ (2007-04-11 00:15) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
この中で何人が生き残ってくれるか・・・
楽しみでもあり、不安でもあります(笑
全滅の時には酒屋で追悼演説をします(笑
by ドゥンガ (2007-04-12 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徹夜web拍手をつけました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。