SSブログ

BLEACH漫画(砕蜂編) [BLEACH漫画]

BLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

久しぶりのBLEACH漫画です^^
web拍手のコメントで続きが見たいとたくさんリクエストを頂いたので
「うれしいなあ~^^」と描き始めたんですがやっぱり難しいですね^^;

砕蜂隊長は「ツンデレ」で可愛くて好きですね^^
ただ、デレデレに辿り着くまでにいくつ命を落とすか不安ですが(笑


nice!(7)  コメント(30) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 30

刹流

こんにちはー^^

ふぉぉっ砕蜂可愛いですww
何か砕蜂って小さくて身軽そうで羨ましいですw(笑
夜一に対して極度のツンデレですが(笑
by 刹流 (2007-04-14 22:12) 

Gable

ツンデレはええですな・・・(´ー`)ホワワァン・・・(笑)

冬獅朗の後姿が寂しげで笑えますね^^
by Gable (2007-04-15 00:13) 

ドゥンガ

>>刹流 様
こんにちは^^
さすが斥候を主な任務にしてるだけあって身軽そうですね^^
夜一にたいしてのツンデレぶりはおもしろかったですね~(笑
by ドゥンガ (2007-04-16 19:35) 

ドゥンガ

>>Gable 様
最近、ツンデレの良さがわかるようになってきました(´ー`)笑
by ドゥンガ (2007-04-16 19:36) 

RUSH1113

はじめまして~(*´∇`)♪
BLEACH大好きなんですぅぅ><v
めっちゃ上手いイラスト・漫画を見てコメントしてますぅσ(・ω・`)
す、すごいですよぉ-(。>ω<)v
漫画もめっちゃおもしろいしイラストもキレイで上手い♪
最高です!!!
尊敬しますvvv
by RUSH1113 (2007-04-17 17:04) 

ドゥンガ

>>RUSH1113様
はじめまして~^^
そんなに褒めていただいて、めちゃうれしいです^^
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいな(*´∇`)
by ドゥンガ (2007-04-17 19:15) 

篤木水泉

こんばんは。ここに来るたび、ドゥンガさんが描かれた漫画が増えているので、ものすごく楽しいです。

砕蜂可愛い~~~!!!! ツンデレ、ワタシもすごく好きです!!いわゆるツンデレ萌えです。
by 篤木水泉 (2007-04-18 20:44) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
こんばんわ^^
最近はちょっとバタバタしていて、漫画をあまり更新できて
ないんですが、そう言ってもらえるとうれしいです^^

砕蜂は女性にも人気があるので、ツンデレは男女問わず
通用するんですね^^
よーし!オイラもツンデレになるぞ!!
・・・嫌われるだけかな(笑
by ドゥンガ (2007-04-19 19:19) 

篤木水泉

そんな事はないと思いますよ?
ツンデレが大好きな人ならば、どんなツンデレでもOKです!!

一つリクエストとするツンデレは、やはりグリムジョー・ジャガージャックのようなツンデレですね。ワタシもツンデレ目指してがんばってみようと思います。(ワラ
by 篤木水泉 (2007-04-22 15:31) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
おおーそれではちょっとツンデレ路線でいってますよ^^
グリムジョーのツンデレは難しそうですね^^
デレデレに行く前に相手を壊してしまいそう(笑
by ドゥンガ (2007-04-23 19:11) 

篤木水泉

ぶっ壊れました。(爆)

友達の前でツンデレ披露してみたものの、気付かれずあっさりスルー。(ショックで壊れた?)

話は全然変わりますが、グリムジョーのセリフの中で一番好きなのは、「微温ィな」です。ヤンキーって感じのしゃべり方で、ワタシのツボをストライクで決めた。オトコノコはちょっぴり不良入っている方が好みですvvv
by 篤木水泉 (2007-04-27 21:19) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
それは悲しいですね^^
いや、もしかして篤木水泉さんのツンデレをワザと気づかないという
高度なツンデレ返しなのかも^^

グリムジョーは口数少ないだけに一言一言がカッコイイですよね^^
ちょっと不良っぽい男の方がモテるので、オイラもマネしたら
ただの感じの悪い男になってしまいました(笑
by ドゥンガ (2007-04-28 18:54) 

篤木水泉

おおぅ、そうだったか!(イヤ、それ本当とは限らない)上には上がいるという…。それか?ツンデレの更にレベル高のツンデレか?!
でもそんなツンデレも萌っっvvv


おジョーさんってば、カッコよくもカワいくもあるんですが、何よりもあの髪型は、ワタシにとって結構高度な髪型…(単にオレがヘタなだけか…?)。

でも、あの前髪チョロリを描くのはとても好きです。vvv
by 篤木水泉 (2007-05-03 22:06) 

ドゥンガ

>> 篤木水泉様
ツンデレ道は奥が深いのであります(笑

あの髪型はかなり高度ですよね^^
オイラも難易度が高すぎて手が出せない(笑

でも前髪チョロリはやっぱり好きですよね^^
by ドゥンガ (2007-05-05 12:53) 

篤木水泉

前髪チョロリといえば、裏藍染。あのチョロリは、藍染の以前の髪型から考えると、あの長さはおかしいのでは?とワタシは思います。
ただ後ろにかきあげてオールバックにし、そしてあのチョロリが生まれたワケですが…藍染の以前の前髪からあのチョロリはありえないハズ……!!

てゆーより、一回手でかきあげたからって、あんなピッチリ決まるんでしょうか。ワタシもチャレンジしてみたものの、すぐ元通りに…。
藍染の手って、脂ギッシュ?それとも、ヘアワックスつけてきたのかな?

前髪チョロリにはいろんな疑問が残ります。(でも藍染限定)
by 篤木水泉 (2007-05-05 19:02) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
それはあれですよ、「鏡花水月」の完全催眠ですよ(笑
それとも瞬歩みたいにものすごい速さで
髪をセットしていたのかも!?
・・・どっちにしろイヤだなあ(笑
by ドゥンガ (2007-05-06 23:20) 

篤木水泉

おぉ、それも面白そうでいいですね。(笑

前髪チョロリといえば、グリムジョーですが、あの髪型はきっと藍染のマネしてるんだと、勝手に思ってます。(笑
アランカルたちは全員切ない程に、藍LOVEユーなんです。(偏見
by 篤木水泉 (2007-05-12 15:50) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
グリムジョーは思春期の少年みたいですね^^
好きな子に素直になれなくて、つい反抗したりするみたいな(笑
by ドゥンガ (2007-05-13 20:50) 

篤木水泉

思春期か~。それもアリでいいですね。

ワタシの場合は、思春期というより、反抗期です…((汗
by 篤木水泉 (2007-05-21 16:56) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
オイラは第6期反抗期真っ最中です(笑
by ドゥンガ (2007-05-21 18:59) 

篤木水泉

でも、小さい子の反抗期って、憎さ余って可愛さ百倍といったところで、特にグリムジョーの反抗期は更にモェといったところですかね。(モェなんて死語にちかいよ!もぅ俺ってばダメ人間だってばよ~!!←なると)
by 篤木水泉 (2007-05-26 10:01) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
やっぱり親心なんでしょうかねえ^^
でもグリムジョーの反抗を押さえつけるには
藍染なみの霊圧が必要ですね(笑
by ドゥンガ (2007-05-26 20:48) 

篤木水泉

親心かぁ…。でも藍染は毎日グリムジョーからかって遊んでそう。
そして、それをにこやかな笑顔(きっと嘲笑)で見守るウルキオラ。
…てゆーかウルキオラは笑わないだろ…。
再び俺ってばダメ人間だってばよ…;;;
by 篤木水泉 (2007-05-30 16:33) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
藍染は十刃の中ではウルキオラとグリムジョーを
かなり気に入ってると思うんですけどね^^
もちろんおもちゃという意味で(笑
by ドゥンガ (2007-05-30 19:08) 

篤木水泉

そうですよねー!! ウルキオラとグリムジョーは、
やっぱ受(受ってお前・・・!!)ですよね!(そんなことドゥンガさんは言ってない)

そして、おもちゃで毎日遊んで退屈な日常を何とかやり過ごしている藍染パパ。
by 篤木水泉 (2007-05-30 20:19) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
ウルキオラは冷静で反応が寂しいから
つい良いリアクションをするグリムジョーにイタズラが
集中してしまいそうですね(笑

退屈な日々の暇つぶしのために、覚醒していない
崩玉を無理に使って無意味に仲間を増やしまくる藍染パパ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-31 20:56) 

篤木水泉

いや、ウルキオラのあの冷静さは見せかけですよ。
きっと、藍染パパの部屋にお呼ばれされれば、ものっそい甘えん坊になって、それでウルキオラはかなり遊ばれて…(って、それはもしや俺の願望か…?!)

仲間(オモチャ)を増やすと言えば、マルジェラちゃんが新入りしましたよね。まだ産まれて間もない赤ん坊だから、何も知らないから、本人が気付かぬうちに藍染パパにいろいろされて…(って、妄想の世界の奥深くまで入り込んじゃったよこの人!この妄想の激しさは神の領域に踏み込んでいるよ…!!)
by 篤木水泉 (2007-06-02 15:37) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
おおー、まさにツンデレでございますね^^
BL好きの女性が泣いて喜びそうですね(笑

マルジュラちゃんにはこわーい東仙お兄ちゃんがついてるので
藍染パパもイタズラできないでしょうね^^

と、妄想がとまらないオイラ達(笑
by ドゥンガ (2007-06-02 19:28) 

篤木水泉

なんか上のほうに書いてるコメントでは、BL好きなように書いてますが、実は、BLはうちの苦手要素です…((汗←じゃあなんであんなふうに書いたんだよ。

マルジェラには、東仙より、市丸の方が適役では…?なんか「マルジェラ語を習得します!」とかなんとか言って付きっ切りでお世話(藍染パパから防護)すると思います。

と、マジで妄想線路を新幹線で突っ走る。
by 篤木水泉 (2007-06-02 20:39) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
おおー、そうなんですか^^
オイラも男なのでBLにそんなに興味ないので
そのほうが助かります(笑

市丸は気に入った相手には、結構面倒見いいみたいですからね^^
ただ、いじめたくなる相手にも容赦ないですが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-06-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。