SSブログ

オイラはカットモデル


昨日、髪を切ってきました^^
関西のブラット・ピットと呼ばれている超イケメンのオイラは(オイ!笑
美容院でカットモデルをしております^^

と言っても、ショーとかに出るようなモデルではなく、美容師の卵たちの
簡単に言えば実験体になっているわけです(笑
通っている美容院のアシスタントの子達と仲良くなって、
「よーし!!オイラ、カットモデルになっちゃうぞ!!」と
気がついたらモデルデビューしていました^^
でもカットモデル、意外と特典が多いんです^^
まずはお値段。
普通なら4000円の所がなんと500円です^^
まあ、さすがに悪いと思うのでオイラのオススメケーキ(スタッフ7人分)
とかを持っていくのでそこまで得ではないんですが(笑
あと、時間の融通が利いて便利です^^
あくまで練習なので、お店が閉店してからカットしてもらうので
夜10時とかに店に行ってカットしてもらえます。
これが社会人には最高なんです^^
そして一番の魅力は若い女性数人にもみくちゃにされます(変態か!笑

でも、怖い点もあります^^
カットが終わって鏡を良く見てみると・・・
「オイ・・・左右の長さが違うんじゃねえか・・・」という事がよくあります^^
そして切り揃えてる内にどんどん髪が短くなっていきます(笑

そして最後にお店の店長さんがおかしな所を直してくれて終わりです^^
この店主さんがまたカッコイイ!!なんか大人!!って感じで
オイラの目標とする男性像です(BLではありません笑)

追伸
現在PCがかなり危ういです^^;
音が鳴らない、CDが動かない、いきなりシャトダウンするなどの
心霊現象か!?と思うような現象が頻発しております(笑
新しいPCがくるまであと4日!!それまで持ってくれー!!
更新が止まったらPCがぶっ壊れたと思ってください(笑
その時は店のPCから更新しよう(さすがにシャレにならんか・・・^^;


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 12

Gable

大人の男性はカッコいいでよすね!^^
そう言うドゥンガさんも私から見ると大人です(BLではなしで笑)
by Gable (2007-04-25 19:49) 

abcdefg

カットモデル~(=▽=)
特典いいですね~(゜□゜)
何で美容院で働いている人達って皆カッコイイor可愛いor綺麗なんでしょうかね(=m=)
ドゥンガさんも素敵な男性ですよ(´▽`*)
by abcdefg (2007-04-25 23:51) 

kiyo-picture-diary

初めまして~<(_ _)>
ドゥンガさんの女の子の絵がカワイクて
好きです~。
by kiyo-picture-diary (2007-04-26 03:23) 

shaoron00

この男性の絵、素敵ですね~。
こういう方、好きです。
by shaoron00 (2007-04-26 13:39) 

PC大丈夫ですか?!?!
読んでいてドキドキです。
もし壊れたらお店から更新だなんて、チャレンジャーだぁw

カットモデルって聞くとカッコイイですねvv
美容院のあの雰囲気がとっても好きだったりします。若くてカワイイ子、多いですよねヾ(*´∀`*)ノ゛

美容師さんは絵描きとはまた違う“魔法の手”を持ってる人たちで、なんだかとってもカッコイイです♪
by (2007-04-26 13:56) 

ちゅーべー

美容師さんは、そんなに夜遅くまで仕事かー・・・大変そうです。
ところで、ファーザー君に餌をあげたらLV46になって、変身が可能になりました。
/transform スズメバチ などやってみてください。4コマ漫画期待してます。
by ちゅーべー (2007-04-26 15:20) 

ドゥンガ

>>Gable様
落ち着いた雰囲気がかっこいいんですよね~^^
オイラは歳の割りに中身はスッカラカンです(笑
by ドゥンガ (2007-04-26 18:16) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
美容師の方たちは、自分をかっこよく、美しくみせる術を
知ってるんでしょうね~^^
オイラもがんばらねば(笑
by ドゥンガ (2007-04-26 18:17) 

ドゥンガ

>>kiyo様
はじめまして~^^
オイラの描く女の子は、モロ自分の好み全開で描いてるので
かわいいと言って貰えると最高にうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-04-26 18:19) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
オイラが通っている美容院の店長さんをイメージして
描いてみました^^
かっこよくて、耳元で囁かれるとゾクっします(笑
by ドゥンガ (2007-04-26 18:20) 

ドゥンガ

>>shiky 様
おかげさまで無事PCが直りました^^
これで店から更新しなくて済みます(笑

オイラは若くてかわいい子がいっぱいいるので美容院では
いつもドキドキしております(笑

美容師さんの手は本当に魔法の手ですよね~
オイラも一度、練習用のマネキン相手にカットを体験させて
もらったんですが、もうガリガリと髪にハサミが絡み付いて
まったくカットできなかったです^^
簡単にやっているようで、かなりの技術が必要
みたいですねえ^^
by ドゥンガ (2007-04-26 18:25) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
遅いときは夜11時までとか練習してるみたいです^^
・・・オイラにはともてマネできない(笑

おおー!!ありがとうございます!!
早速、スズメバチに変身して遊んでみます^^
島モンバスターズに狩られないように気をつけねば・・・(笑
by ドゥンガ (2007-04-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。