SSブログ

新PC来たっす!!・・・でも・・・ [日記]


新PCが配送されたのでさっそくセットアップ!!
OSをインストールしますか?承諾ならF8を押してください。もちろん承諾っス!!
と、F8ボタンを押しても反応しない・・・
しかたないので古いほうのPCのキーボードを繋いでセットアップ・・・
この新しいPCのキーボード・・・何個か反応しないボタンがあるのは反抗期なんじゃろうか・・・
と、少々ヘコみながらOSを入れてさっそく起動!!
よーし!この喜びをさっそくブログで報告するぞ!!とネットに繋ごうとしても
繫がりません・・・orz
何やら「ネットワーク ハードウェアが検出できません」と出て
設定とかそんなの行く前に終了してくださいとでる・・・
これって本体が不良品って事なんでしょうか・・・
う~ん、わからない・・・とりあえず明日にでも買った店に電話してみよう^^;
(今、お店に電話したらあっさり繫がりました、申し訳ない^^
 お店の人にも申し訳ない^^)
他は普通に動くので早速、絵を描いてみました^^
新PCではネットに繫がってないから、ブログを更新できないので
描いた絵をいちいちUSBフラッシュメモリに保存して
旧PCの方に移してとなんかめんどくさい事をしてました(笑
そして、絵を見たらびっくりしました^^;
色がぜんぜん違う!!
こりゃモニターの設定もいじっとかないと・・・^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

racksky

でも綺麗な絵ですねw
by racksky (2007-04-28 20:50) 

ディスプレイ問題、私も経験がありますよ。
前使ってたのが渋めに設定されてて、おかげで描いてた絵が「添加物たっぷりのお菓子みたいw」と言われてたりしました…よorz

ドゥンガさん、最近ますます素敵絵に磨きがかかってて…。すごいです!
線のエッジとか、すごく好みです~。(*゚▽゚*)
by (2007-04-28 21:15) 

abcdefg

日に日に影のつけ方や、肌のつやなどがお上手に・・・(=▽=)
私も負けないように頑張ります(゚Д゚!!)(笑
by abcdefg (2007-04-28 21:55) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^
皆さんの画面にはどのように映ってるのか不安でした^^
by ドゥンガ (2007-04-29 18:23) 

ドゥンガ

>>shiky様
まさか、ここまで色が違うのか!?とビックリしますよね^^
オイラの前の絵も添加物たっぷりだったかも(笑

おおー、ありがとうございます^^
最近、自分の中でも満足いく線が引けてきたような気がします^^
by ドゥンガ (2007-04-29 18:25) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おおー!ありがとうございます^^
自分では自分の絵が進歩してるのかどうか、わからないので
そう言ってもらえるとうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-04-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バランスボールゲゲゲの鬼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。