SSブログ

リブリー漫画(変身編) [リブリー擬人化]


ちゅーべーさんがエサをあげてくれてた時に
オイラのリブリーがひとつかしこくなったようです^^
試しにピグミーに変身してみました^^

・・・戻れなくなりました(笑

説明に一時的に変身と書いてあるからとりあえず放置しておこう^^;
このまま戻らなかったら、擬人化の絵とか描き直さないとなあ・・・(笑

昨日は映画代が1000円の日だったのでスパイダーマン3を観て来ました^^
クモ男が恋人と喧嘩したり仲直りしたり、親友と喧嘩したり仲直りしたり
悪い友達ができたり、殺されかけたりと色々ありましたがクモ男はがんばりました。
ネタばれしないように書いたらこんな文章になってしまいましたが、おもしろかったです(笑
この映画は大画面で観た方が絶対おもしろいので、気になった方はオススメですよ^^

その後、カラオケ行って酒飲んで傘を居酒屋に忘れて
「傘なんかいらねえぜ!!雨よ!!降るなら降ってみやがれ!!」
と空に向かってガンを飛ばしていたら豪雨にあったりして(バカか!お前は!ルルーシュ風ツッコミ笑)
家についたらそのままバタンキューでした^^
最近、行動に体力がついていかない・・・歳だなあ・・・
心の中では永遠の17歳なのに(笑


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 14

まぜ

今はハナマキさんなので戻れたのでしょうか?
「/shadow」をすると元の姿に戻りますよ~^^
by まぜ (2007-05-02 20:30) 

レベUPおめでとうございます♪
ムチムチ美女! いいですね~~!! 私も大好きですvvv
ああでも、ファーザー君の叫びもわかるww

ウチのCOUも変身しないかなぁ♪
ファーザー君を反転させてみるという案もありますよん(コラコラ
by (2007-05-02 23:08) 

abcdefg

リブリー漫画(´▽`*)
ムチムチ美女(=▽=*)
ドゥンガさんのリブリーとのコンビが相変わらず良いです(笑
スパイダーマン3私も見たいデス(=▽=)
でも今は混んでそうで・・・
私人混みとかホント疲れてしまうので(高校生が何を言う
・・・友達と行こうかなァ~~(=▽=?)
by abcdefg (2007-05-02 23:36) 

kiyo-picture-diary

パンダ~かわいいっv
ワタシもムチムチ美女好きでーす(〃∇〃)
by kiyo-picture-diary (2007-05-03 03:34) 

shaoron00

そ、そうか、ドゥンガさんはダイナマイツ美女がお好きなんすね・・・。(いや、何となく普段の絵で分かってましたが)
by shaoron00 (2007-05-03 07:44) 

変身、まだ覚えてないんですー
うらやましいです☆
by (2007-05-03 11:41) 

ちゅーべー

どわはは~!ちゅーべーだす。
ファイナルファンタジーに出てくるような
ナイスボディーのリヴキャラだめかなー・・・・
by ちゅーべー (2007-05-04 13:46) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>まぜ様
島を移動したら戻れました^^
心配させてしまて申し訳ないです^^
おおー、その方法でも戻れるんですね
覚えておこう。ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-05-04 19:47) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ありがとうございます^^
つい本音が出てしまいました(笑
相変わらずオイラとファーザーは意思の疎通ができてないです(笑
by ドゥンガ (2007-05-04 19:50) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
スパイダーマン3、オイラは初日に観にいきましたが
そこまで混んでいなかったですよ^^
でも、GW中はさすがに混んでるかなあ。
人ごみもすごい事になってそう(笑
by ドゥンガ (2007-05-04 19:54) 

ドゥンガ

>>kiyo 様
ムチムチ美女は素晴らしいですよね^^
パンダにはそれがわからんのです(笑
by ドゥンガ (2007-05-04 19:55) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
ふふふ、ついにバレてしまいましたか(笑
昔はスレンダーな女性が好きだったんですが
オイラも大人になったのかな~(笑
by ドゥンガ (2007-05-04 19:57) 

ドゥンガ

>>らぶ 様
レベル46で変身を覚えましたよ^^
種族の名前を入力するだけで、そのリブリーに変身できるので
オススメです^^
by ドゥンガ (2007-05-04 19:59) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
おおー、ちゅーべー殿^^
そんなナイスバディのリブリーがいたら
速攻、グンパをやめて飼いなおしますよ(ガン!!殴られた音 笑
by ドゥンガ (2007-05-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コードギアス 反逆のルルーシュC.C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。