SSブログ

C.C [イラスト]


昨日は日帰りで岡山の法事に行ってきたのでクタクタであります^^
おやすみなさ~い^^


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 16

Souki

C.Cに見えるのですが違いますかね(´∀`*)

岡山出身なんですか?w
by Souki (2007-05-04 20:15) 

ドゥンガ

>>栞 様
おおー「C.C」が正しいのですね^^
早速、直しました。ありがとうございます^^

オイラは兵庫県の片田舎に住んでおります^^
そして、3時間かけて祖母の岡山の田舎まで行ってきました
往復6時間のドライブは少々きつかったです^^
by ドゥンガ (2007-05-04 20:39) 

guri

C.C.ではなかったですか?
まぁよく分かりませんがかわいい事に変わりはない(^▽^)haha

コレ面白いですよね~wかな~り複雑ですが。笑
私もはまってます。
by guri (2007-05-04 21:36) 

Souki

今調べたらguriサンの言うとおり、「C.C.」でした;;
 間違ったこと書き込んじゃってすいません;;
by Souki (2007-05-04 21:51) 

Gable

おおおお! ドゥンガさんの描いたC.C.!!
しかもスク水・・・(*´Д`*)グハッ
表情もC.C.っぽくて、可愛いです!^^

法事お疲れ様でした~。
by Gable (2007-05-05 00:03) 

マグリョ

おお~っ、C.C.が!! なんだかすごくカッコイイです!
やっぱりC.C.は、凛とした感じがしますよね。
なにげにC.C.色んな服装してましたよね~。スク水もバッチリです。

え~と、それで咲世子さんとは…、メイドです。よく、ナナリーの車椅子押してたりしてるのが咲世子さんです。
ドゥンガさんが覚えてなくても、全然大丈夫ですよ~。
たぶん、咲世子さんに注目している私は、マイナーグループだと思われます(笑)

日帰り法事、大変でしたねぇ…お疲れさまです!
by マグリョ (2007-05-05 00:24) 

マカラ

法事お疲れ様です^^
自分無知なものでC.C.って何だろうと思い、
ググッてみたらC.C.レモンが!?
教えてお願い!!ドゥンガさん!
by マカラ (2007-05-05 00:45) 

abcdefg

私無知で・・・;
C.C.って何ですか?(=m=;)
↑のマカラさんもか書いてますが・・・

とりあえず可愛いです(´▽`*)
素敵ですw
by abcdefg (2007-05-05 17:32) 

ちゅーべー

CCわからないっす! 1リットルの1000分の一・・・なーんて
詰まらん話はスルーしてくだされ。
ところで・・・・
ファーザー君LV47で、大震災を起こせるんだす。

/quake

パークでやると怒られます。

4こま漫画カモーン (笑
by ちゅーべー (2007-05-05 17:38) 

ドゥンガ

>>guri様
おおー、そうなんですか。ありがとうございます^^
しかし、これで「シーツー」と読んだりとややこしい名前ですね^^
まあ、かわいけりゃいいってことで(笑

なんか予想してた内容とまったく違う展開が繰り広げられて
楽しめますよね^^(たまにやりすぎじゃね?と思いますが。笑
by ドゥンガ (2007-05-05 17:58) 

ドゥンガ

>>栞 様
おお、オイラが適当に書いたタイトルのせいで
色々、ご迷惑をかけてしまって申し訳ないです^^;
しかも、わざわざ調べてもらってありがとうございます^^

次はもっと名前のわかりやすいキャラを描こう(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-05-05 18:00) 

ドゥンガ

>>Gable様
C.C.はなぜか毎回、衣装が変わってましたよね(ゴスロリとか^^
監督の趣味なんだろうか・・・(笑
そして、水着シーンしか覚えてない最低なオイラ(笑
by ドゥンガ (2007-05-05 18:02) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
毎回のC.C.のコスプレショーは、コードギアスの楽しみの
一つでありました(笑
その中で水着をチョイスするオイラは・・・フフフ(笑

おおー、あのメイドさんが咲世子さんなんですね^^
メイド好きとしてはぜひ描いておかねば^^
by ドゥンガ (2007-05-05 18:05) 

ドゥンガ

>>マカラ様
たぶん、街で100人に「C.C.」で連想するのは?と聞いたら
98人が「C.C.レモン」と答えると思いますよ(笑
はたしてC.C.の正体とは!?
abcdefgさんへの返信に続く!!(オイ!笑
          ↓
by ドゥンガ (2007-05-05 18:07) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
オイラも知ったのはつい先日ですよ^^
「C.C.」とはコードギアスというアニメに出てくる
ヒロインの名前なんですよ
これで「シーツー」と読みます^^
美少年も出てきてかっこいいアニメなので
abcdefgさんも楽しめると思いますよ^^
by ドゥンガ (2007-05-05 18:10) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
>>CCわからないっす! 1リットルの1000分の一・・・なーんて
よし!スルーだ!!(オイ!笑

おおー、地震覚えましたよ^^
島で使ってみて、これはパークで使ってみてえ!!
と思いましたが、技を使ったリブリーは赤く点滅して
わかるようになってるんですね・・・^^;
・・・チッ(笑
by ドゥンガ (2007-05-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リブリー漫画(変身編)理想と現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。