SSブログ

理想と現実 [同人誌]


皆様、GWを満喫されておられるでしょうか?
オイラはずっと家に引きこもって6月10日に向けて同人誌を描いております^^
理想ではBLEACHの本を描いて~、Fateの本も描いて~
先日ハマったコードギアスの本も描きたいし~と、よーし新刊3冊作っちゃうぞ!
みたいな夢を見ておりましたが、現在3冊どころか1冊目の下書きが
やっとこさ5P描き終わったところであります(オイ!笑

と、言うわけでただいま修羅場満喫中^^

ブログ用の絵を描こうと思ってましたが、疲れて昼寝してしまったので
さっきまで描いてた同人誌の1コマを流用しました^^

さて、晩飯食って風呂入ってサッパリして続き描くぞー!!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 10

abcdefg

そ・・・総隊長ッ(゜Д゜!!)(笑
何か・・・可愛い!!(*ノノ)(笑
6月10日もうすぐですね!!
同人誌頑張ってください(>▽<)ノ
by abcdefg (2007-05-05 19:25) 

Gable

おおーう、あの有名な「修羅場」ですね(笑)
BLEACH、コードギアス、Fate、全部は無理かもしれませんが、どれにしても楽しみです(*'-')
大変でしょうが、頑張ってください^^
by Gable (2007-05-06 00:13) 

マグリョ

修羅場なのですか!
大変そうですねぇ。頑張って下さい!
なんだかお茶目な総隊長…(笑) ちょっと癒されました。
by マグリョ (2007-05-06 00:27) 

原稿頑張ってください~~!!
現在はブリーチまみれなのですねvvv ステキですヾ(*´∀`*)ノ゛
イベントや本の話を聞くと、自分も同人再開したくなってきちゃいます♪
by (2007-05-06 01:07) 

マカラ

大丈夫ですよ^^あと1ヶ月もあるじゃないですか・・・・・
って1ヶ月!?
ページ数によりますが、仕事しながら1ヶ月で仕上げるなんて・・・
ん?印刷所の締め切りまで?それとも即売会の日まで?
まさに修羅場ですね^^
ドゥンガさん、お体だけは壊さぬよう頑張って下さいね。
by マカラ (2007-05-06 01:57) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
総隊長はこの1コマしか出てこないんですけどね(笑
イベントまであと少し、全力疾走でがんばります!!
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-05-06 19:08) 

ドゥンガ

>>Gable様
はい、あの有名な「修羅場」です^^
まさかオイラも体験できるとは・・・(笑
今回もBLEACHのちょっとHな本を描いております^^
肉体的にはしんどいですが、精神的には楽しんでますので
満足のいく本を作りたいです^^
by ドゥンガ (2007-05-06 19:18) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
ありがとうございます^^
修羅場は大変ですが、お祭りみたいで楽しいので
なんとか乗り越えられそうです^^
by ドゥンガ (2007-05-06 19:20) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ありがとうございます^^
もうずっとブリーチまみれです^^
なのでブログの絵を描いてる時は、いい気分転換に
なっています^^
おおー!shiky さんも同人活動されていたんですか!?
それはぜひ読んでみたいです^^
by ドゥンガ (2007-05-06 19:22) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
印刷の締め切りのことを考えると5月いっぱいで
仕上げないと、原稿を落とすことになってしまいます^^
何事もなく順調に作業が進めば大丈夫そうなんですが
ちょっとしたアクシデントですべてが無駄になりそうな
綱渡り状態を楽しんでおります(笑
体を壊してしまったらそれまでなので健康には気をつけてます^^
心配していただいてありがとうございます^^
でも、マカラさんのほうがハードな毎日を送っているような(笑
by ドゥンガ (2007-05-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

C.C天然の店員さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。