SSブログ

コミコミ11のスペース番号がわかりました^^ [同人誌]


6月10日にインテックス大阪で行われる同人イベント「ComicCommunication11」の
オイラのサークル、ヘタの横好きのスペース番号が決まりましたのでお知らせさせてもらいます^^

サークル名 ヘタの横好き スペース番号 M-22b です^^

よかったら遊びに来てくださいね^^ 

今回の新刊は上のイラストが表紙の乱菊さんと冬獅朗のラブラブ漫画です^^
初めての同人誌は、経験不足、画力不足と色々バタバタして力不足を露呈してしまいましたが
今回はそれらの経験を生かして少しでもマシな本を作りたいと修羅場満喫中です(笑

タイトルは「乱」 28Pの内容です。
と言うわけで現在描けている内容からサンプルを一枚載せておきたいと思います^^

(注意)
今回は完全18禁です。また性的な表現が含まれていますので
そういのが嫌いな人、乱菊さん冬獅朗のイメージを崩したくない方などは
見ないでください^^(無理して見るほどではないです。笑)

では、自己責任でオイラの同人誌の内容がちょっと気になる方は
下のバナーをクリックしてください。画像が開きます^^
        ↓


ブログに載せるためにめちゃくちゃサイズ縮小してしまったので、かなり画像が
荒くなってしまいましたが印刷ではもっと綺麗に出来ると思います^^

追伸
同人誌の入稿が無事終わり、今回は少し部数を増やしたので
その分を最初から委託のほうにまわしたいと思い
現在とらの穴さんに委託を申し込んでおります^^
なので、うまくいけば6月10日のイベントの日と同時に委託開始が
出来るかもしれませんので興味を持ってくださった方は
一度覗いてやってくださいな^^
イベント会場に来てくださる方には、喜びのあまり気持ち悪い笑顔をする
オイラが見れます(ダメじゃん 笑


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

マカラ

おぉ!!乱菊姉さまの第2弾ですか^^

今回も委託はなさるのでしょうか?
前回、買いそびれてヤフオクで検索してみたトコ、
1500円で売られてました・・・・

本当は是非とも遊びに行き直接購入したいのですが、自分関東モンなもので・・・orz
by マカラ (2007-05-14 01:51) 

クオリティの高さにため息が出ました。すごいなぁ(*゚▽゚*)
2冊目でこのレベルって、マジ尊敬しますです。
がっつり濃くて、満足度高いですよぅ!!!

部数は悩みどころですよね。
でも、二版目行くような気がしますよ…。だって私も欲しいですもんvv
原稿お疲れ様です!!!!
by (2007-05-14 02:20) 

Gable

残念ながら大阪はちと遠いので行けませんが、完成が楽しみです^^
by Gable (2007-05-14 21:56) 

爆乳だ!
きらーん☆
by (2007-05-15 04:37) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
たぶんイベントだけでは完売しないと思いますので
今回も委託をしたいと思っています^^
サイドバーで同人誌の告知するのが好きですし(笑

マジですか!?そんな法外な値段で買う人が
いるんでしょうか(笑
by ドゥンガ (2007-05-15 19:28) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ブログでしたら「このヘタクソが!!もう来ねえよ!!」で
いいんですが、同人誌だとお金が発生してますので
今オイラが出来る最高の出来の本を出したいと思っています^^
そして実力不足に苦悩しております(笑
by ドゥンガ (2007-05-15 19:30) 

ドゥンガ

>>Gable 様
コミケに当選したらお会いしてみたいです^^
完成までもう少しがんばるぞー!!^^
by ドゥンガ (2007-05-15 19:31) 

ドゥンガ

>>らぶ様
爆乳です!!
きらーん☆(笑
by ドゥンガ (2007-05-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。