SSブログ

ムキーッ!! [イラスト]


今日はムキーッ!!と言いたくなる店員さんがいましたよ^^
今度、職場でミーティングをするのでお店の子達が使うペンなどを買おうと
ふと、商店街の文房具屋さんに入ったのです。
この商店街はまわりにホームセンターやサティなどが出来てから
どんどん店が閉まって、今ではかなり寂しい状態なので少しでも売り上げに貢献しようと思い
文房具屋さんに入ったんですが失敗でした^^
店内に入ると誰もいない・・・
まあ、いいか。と必要なペンや紙などを結構たくさん買って(20人分)
レジに持っていっても誰もいない・・・
仕方ないので「すみません」と呼ぶと、奥からムスっとしたオバチャンが
「せっかく、みのもんたがいい事言ってる所なのに呼ぶんじゃねえよ・・・」
というオーラをガンガンに出しながら出てきました(笑
そしてオバチャンは一言・・・・「何?」と・・・
いや、会計しかないだろ!!とツッコミたくなりましたがここは大人なので我慢(笑
そしてダルそうに商品をレジで打ちながらオバチャンは
「ハッ(鼻で笑う感じで) いっぱい買うんやね~」となんか嫌そうに言い出し
オイラも「はあ・・・」と適当に返事をするとオバチャンは
「ハッ(鼻で笑って)別にいいけど・・・」と・・・
さすがにムキー!!となったので
「ちょっと他にいるのがあるから、また買い直しに来ます」と言って
買わずに帰ってきました^^;
あんな店潰れてしま・・・おっとこれ以上はいけねえ(笑
・・でも、もう行かない^^

そして、昨日は気分が乗らなかったのでペン入れ作業はお休みして
久しぶりにラクガキしてました^^
似てないけどコードギアスのシャーリーです。
毎日「いや~ん、エッチ~」な絵を描いてたせいか
ラクガキまでそんな感じの絵に・・・^^
シャーリーは水泳部なので見えてるのはスクール水着です^^
だから大丈夫です(何がだ 笑


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

abcdefg

お久しぶりです(>▽<)ノ
テスト終わりましたw
無事帰還です(=▽=)
ホントにムキーッといいたくなるような店員さんですね;
客に対しての接客おかしいですね(_ _メ)
やっぱ人気のない店は・・・例外もあるけど・・・駄目ですね
by abcdefg (2007-05-17 19:27) 

racksky

女の子の顔がえっちぃですねww
ドゥンガ様の頭の中はピンク色?!
by racksky (2007-05-17 19:57) 

Gable

おお!シャーリーですね!^^
シャーリーと言えばスク水がお約束なので、私も大丈夫だと思います(笑)

今回はちと凝った構図ですね。難しそう・・・('~')
by Gable (2007-05-17 20:57) 

マグリョ

おおーっ!! スゴイ! カッコイイ構図だー!
こんな難しそうな構図描けるなんて、ドゥンガさんはやっぱりスゴイですねぇ。
不適な微笑みのシャーリーですね。ハッ、なるほど、見えても大丈夫よ!という意味の微笑みなのですね!(笑)
確かにシャーリーなら、授業終わって即行部活にいくために下に着てたりしそうです。

お店の人に関しては…、もう忘れる方向で!!(汗) 変わった店員さんも世の中にはいるもんだなぁと。。。
by マグリョ (2007-05-18 01:04) 

GJGJ!!
途中まで読んでて、「そのおばちゃんはったおしちまえ」と本気で思いました。
ナイスな切りかえしです。わたしでも買わずに帰りましたよ。絶対。
その店、長くない気がします。フラグ立ち過ぎ。

イラストのアングル最高です。
ドゥンガさまの描かれる女の子はやわらかそうで本当にステキです…vvv
つい、触りたくなってしま(自主規制
by (2007-05-18 01:11) 

スク水は浪漫ですよ。
私も好きです。(え
by (2007-05-18 02:22) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
おおー、お久しぶり&お疲れ様です^^
人気のない店はやはり、人気がなくなる理由が
あるんですね^^
オイラも気をつけねば^^
by ドゥンガ (2007-05-19 18:45) 

ドゥンガ

>>racksky様
現在、オイラの頭の中はピンク一色です(笑
はやく元に戻さねば^^
by ドゥンガ (2007-05-19 18:46) 

ドゥンガ

>>Gable 様
やはり大丈夫ですよね(だから何がだ 笑
ものすごい適当に描いてるのでパースはメチャクチャです^^
by ドゥンガ (2007-05-19 18:48) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
こうやって凝った構図で描いたほうが迫力がでて
いい感じなりますよね^^
ただ、面倒なのでいつもはもっと適当ですが(笑

今回の店員の態度は怒りを通り越して、笑ってしまいました^^
まあ、ブログのネタになったので結果オーライです(笑
by ドゥンガ (2007-05-19 18:51) 

ドゥンガ

>>shiky 様
普段はそんなにイライラしないほうなんですが
今回はさすがに腹が立ってしまいました^^

最近のアニメや漫画ではスレンダーの女性が人気あるみたいですが、オイラは一人むっちり系ラブでい行きます!!
・・・って何言ってるんだオイラは・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-19 18:55) 

ドゥンガ

>>らぶ様
やはり男の浪漫ですよね(笑
by ドゥンガ (2007-05-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。