SSブログ

スパロボと英雄伝説 [ラクガキ]


同人誌製作も佳境に入り、
よーし次のイベントのコミケまでゲームしまくるぜ!!(まだコミケの当落はわかりませんが^^
と、カレンダーを見たらコミケって8月なんですね・・・^^;
やばい、オイラの同人誌の製作速度じゃあどんなにがんばっても丸2ヶ月はかかる・・・
しかも印刷所の説明にはコミケなどの大イベントの前には早めに注文お願いしますと・・・^^;
これじゃあゲームやってる時間がないっすよー^^
マジっすかー!!6月28日にはオイラが一番好きなRPG!!
「英雄伝説 空の軌跡3」が発売されると言うのに!!
しかも、同じ日にオイラが一番好きなSLG!!
「スーパーロボット大戦OG」が発売されると言うのに!!
というかなんで同じ日なんだ!!(笑
2本買うと死亡確実なので、とりあえず英雄伝説を買って
そしてコミケが無事終えたら、時間がかかりまくるスパロボを買おう・・・
と、まだコミケに参加できるかどうかもわからないんですがね(笑

今回のイラストと言うかラクガキはオイラが妄想した「BLEACH大戦」です^^
同人ゲームでアンパンマンとかがスパロボ風にかっこよく戦うソフトがあったので
BLEACH版も作ってくれないかなあ~^^

追伸
高橋名人が遊びに来て16連打をしてくれたのか(笑
ものすごいweb拍手の数がありました^^
ありがとうございます^^


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 6

taka

スパロボ!
私も大好きです。
スパロボテイストのアンパンマンといえば「マリグナ」ですかね?
わたしはあのなかではキテレツが大好きですね。
なぜかキテレツがジョジョの条太郎風味になっていて面白いですね。
後、同人ゲームで「BMW銀」って言うのも面白いですよ。(知ってたらすみません)タイプムーンキャラがスパロボ風ののSLGで出来るゲームです。アーチャーと士郎がかっこいいです。

コミケ受かってたらぜひとも伺わせていただきたいと思います。
ドゥンガさんの新作がどんな風になるのか楽しみです。
by taka (2007-05-20 20:17) 

マカラ

同人製作おつかれさまです^^
次はコミケですか・・・・ハードスケジュールですね。
「BLEACH大戦」、いいですね^^
白哉の攻撃範囲の広さがすごそう(笑)
出たら買っちゃうだろうなぁ・・・・

コミケ受かることを願ってます^^
by マカラ (2007-05-21 00:16) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
おおー、マグリナって言うんですかね
オイラはyoutubeで動画を観ただけなのでよく知らないんですが^^
キテレツのJOJO風の動画、オイラも観ましたよ^^
なんかキテレツがマシーンに乗って敵に突撃して
「そして時は動き出す」みたいな(笑
タイプムーン版があるんですか。それはぜひやってみたい^^

コミケが受かった場合は遊びに来てくださいね^^
コミケでは「織姫×一護」編を描こうと思ってます。
間に合えば・・・ですが(苦笑
by ドゥンガ (2007-05-21 19:05) 

ドゥンガ

>>マカラ様
ありがとうございます^^
何も考えずイベントに申し込んでたら
ハードスケジュールになってしまいました^^
でも、せっかくのコミケ参加でコピー本は避けたいので
がんばりたいと思います^^

白哉の「千本桜」はやっぱりMAP兵器なんでしょうね(笑
by ドゥンガ (2007-05-21 19:07) 

RUSH

おおお♪乱菊さんだぁv可愛いです!
BLEACH大戦やりたい~(*´∇`)v
てかドゥンガさんはなんでそんなイラスト上手いんですかぁ・・・
なんか色気あるイラスト描いてますよね?w
女の私から見てもすごく色っぽいですし・・・v
イラストのメイキングも勉強になりましたv影とかって
つけるのメッチャ難しいですよねー@@;
乱菊さんのムッチリ感がなかなか描けません;;
射場さんがどーしても描けないです><。
バランスが難しくて・・・ドゥンガさんの漫画ももぅ最高ですよ♪
見習いたいです!!!
by RUSH (2007-05-21 23:45) 

ドゥンガ

>>RUSH様
あれだけ魅力的なキャラがたくさんいるから
きっとおもしろいゲームになると思うんですがね~^^

おおー、オイラのイラストをそんなに褒めていただくとは^^
ありがとうございます!!
女性の方に色っぽいと言われるとうれしいです^^
射場さんはサングラスかけてるから難しいですよね~
オイラも苦手です^^
もっともっと練習せねば(笑
by ドゥンガ (2007-05-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。