SSブログ

はーい、読子ちゃんで~す。 [ラクガキ]


同人誌作成もほぼ終わり、ふと今なら表紙ももうちょっと綺麗に描けるんじゃないか?
と思い立ち、明け方までこちゃこちゃ表紙をイジっていました^^
どう変わってるかはイベント当日のお楽しみです^^
・・・改悪になってなければいいんですが(笑

そしてペン入れしながらボーっと観ていたR.O.Dの読子さんを描いてみました^^
メガネ、巨乳、そして声とオイラの理想の女性ですが
オイラはまったく本を読まないので仲良くなれないだろうなあ~^^


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

abcdefg

表紙変えたのですか(゜Д゜!!)
気になります(=m=)
by abcdefg (2007-05-21 20:59) 

わーい、読子さんだ~~vvvvv
大丈夫! 本を読まなくても、小説を書けば(作家さんになれば)読子さんと仲良くなれますよ♪ なんつってw
眼鏡も巨乳もあのボイスもすべてツボにきますよね。加えてあの性格…。めっちゃかわいいー。ナンシーさんとの絡みとか最高です。

同人誌の表紙がさらにパワーアップするのですね!!
今でも最強に美麗な乱菊さんが、どんな風になるのか…。
イベント後、できればブログにも表紙をUPしてくださると嬉しいです♪
by (2007-05-21 21:21) 

マグリョ

R.O.Dは聞いた事はあるけど、見たことはないんですよねぇ…。
ドゥンガさんの理想の女性は読子さん…なるほど!
相変わらずドゥンガさんは、胸を描くのが上手いですね~。形がホントいいのです!
私も、そのうち胸の練習しよう…。

表紙をさらに直すなんて…、エライです! 頑張って下さい~!
by マグリョ (2007-05-22 01:13) 

同人誌の制作は本当に大変そうです☆
左のコラムに貼ってある表紙がさらにグレードアップするのですね!
まさに、「ジャケ買い」されそうな……(≧▽≦)
頑張ってくださいませ〜〜!
(草葉の陰から応援しています……@▽@)
by (2007-05-22 14:50) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
変えたというか、前から気になっていた点を手直しした
感じですかね^^
パっと見わからないかも・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-22 19:38) 

ドゥンガ

>>shiky 様
読子さんがオイラの学生時代に担任してくれてたら
小説家を目指していたのに(不純な動機で笑

そうですね、イベント終了後に載せてみます^^
「変わってねー!!」とツッコまれたりして(笑
by ドゥンガ (2007-05-22 19:41) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
おおー、オススメのアニメなので暇な時にでも
ぜひ観てみてくださいな^^
胸はオイラのこだわりの一つなので、褒めてもらえて
うれしいです^^
それ以外はいつも適当ですが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-22 19:43) 

ドゥンガ

>>梨花様
ありがとうございます^^
やっぱり表紙は同人誌の「顔」なので
出来る限りこだわってみました^^
あとは綺麗に印刷できるのを祈るのみです^^
by ドゥンガ (2007-05-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。