SSブログ

BLEACH漫画(京楽隊長編) [BLEACH漫画]

BLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑

久しぶりのBLEACH漫画です^^
同人誌を描いたり色々コチャコチャしていたら、月刊誌ペースの更新になってしまいました^^;
プロの方達の凄さが改めてわかりました^^
とりあえず季刊誌にならないように気をつけねば(笑

今回は八番隊京楽隊長を描いてみました
京楽隊長はオイラの理想の男性像なんですよね~^^
普段はふざけてバカな事ばっかりやってるけど、いざとなれば実はすごい人みたいな^^
オイラの場合は普段はふざけてバカな事ばっかりやって、いざと言う時には
やっぱり役立たずと言う、ダメダメ野朗ですが・・・(笑

追伸
同人誌の入稿が無事終わり、今回は少し部数を増やしたので
その分を最初から委託のほうにまわしたいと思い
現在とらの穴さんに委託を申し込んでおります^^
なので、うまくいけば6月10日のイベントの日と同時に委託開始が
出来るかもしれませんので興味を持ってくださった方は
一度覗いてやってくださいな^^
イベント会場に来てくださる方には、喜びのあまり気持ち悪い笑顔をする
オイラが見れます(ダメじゃん 笑


nice!(10)  コメント(48) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 48

racksky

京楽隊長=ドゥンガ様
っていう公式・・・・。
いけるっ!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
by racksky (2007-05-30 19:18) 

abcdefg

久しぶりの漫画ァァァ(>▽<*)
楽しみにしてましたww
イベント会場に行きたいです・・・!!
行きたい・・・!!!
でも行けないil||li _| ̄|○ il||li

下のバトン貰っていきますねww
by abcdefg (2007-05-30 20:57) 

マグリョ

おおーっ! これがドゥンガさんのブリーチ漫画なのですね!
初めてだったので、最初から読んでみました。
これは…スゴイおもしろいです!! しかも、スゴイ上手いです!!
やっぱりドゥンガさん、才能ありますねぇ。
タイトルを付けるなら、雛森の鬼ごっこ奮闘記という感じでしょうか(笑)
あの…よろしければ、花太郎を出して下さい~。チラッとでもいいのでどうでしょう。。。(汗) ややっ、無理だったなら全然いいですよ~。
漫画の続き、楽しみにしてます~!
by マグリョ (2007-05-31 01:18) 

マカラ

入稿お疲れ様です^^
今度こそはとらの穴でGETします!!
by マカラ (2007-05-31 01:49) 

ドゥンガ

>>racksky 様
いけますかね^^
よーし、その公式でいくぞー(笑
by ドゥンガ (2007-05-31 20:33) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
だんだん更新が遅くなってしまって申し訳ないです^^;

イベントは一度行ってみるとハマってしまうかも^^
そして財布の中身が悲しいことに・・・(笑

では、お手数ですがバトンよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2007-05-31 20:35) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
おおー、おもしろいと言ってもらえてうれしいです^^
せっかくブログで公開するのだから、自己満足だけで
描くのではなく、読んでくれた人が少しでも
楽しめてくれたらなあ。と思って描いているので
うれしいです^^

花太郎は夏コミに参加できたら、その時の無料ペーパーで
描きたいと思ってるんですよ^^
その後、ブログに載せようと思ってるのでお楽しみに^^
by ドゥンガ (2007-05-31 20:38) 

ドゥンガ

>>マカラ様
おおー、それはありがとうございます!^^
そしてちょっとテレます(笑
by ドゥンガ (2007-05-31 20:39) 

入稿おつかれさまです~!
ご褒美のゲームは大分進みましたか??

ブリーチ漫画、楽しみにしてました!
雛森ちゃんがかわいー。京楽さんも七緒ちゃんもひっつーもいいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
ドゥンガさまの描かれるひっつーはカッコイイです。ちゃんとしてる感じがvv
そしてそして♪ バトン答えさせていただきました~vvv
by (2007-06-01 01:37) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ありがとうございます^^
もう、これでもか!!とゲームばっかりやっております(笑

ひっつーは大人気なので、ファンの方から怒られないかと
内心ヒヤヒヤしております(笑

おおー!!バトン答えて頂けたのですか^^
これは早速見に行かねば^^
by ドゥンガ (2007-06-01 22:44) 

taka

最近になりドゥンガさんのすごさが身にしみて分かるようになってきましたよ。
絵を描くのって難しいことなんですね。

いやぁ~それにしてもBLEACHまんがいいですねぇ。
ほのぼのしちゃいます。
私も京楽隊長好きですね。
やるときはやる男ってすばらしいですよね。
あこがれます。
by taka (2007-06-02 07:42) 

篤木水泉

コンニチハー♪ 入稿オツカレ様ッス!
おおぅ!雛森ちゃんってば、砕蜂隊長の攻撃モロにほっぺに食らって、ちょっとしたイレズミ(?)っぽくなってますねぇ(ほのぼの)。

スッパリと清々しい程きれいに断られる京楽隊長がとてもいいです!美ヒゲの隊長さんがもっと好きになりました❤
ありがとうございま~す♪
by 篤木水泉 (2007-06-02 15:45) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
絵の道は長く険しいですよね
でも、それだけにがんばりがいがありますが^^

今回はほのぼの系にしてみました^^
やる時はやる男・・・現実にいたら
「最初からちゃんとやれ!」と怒られますが(笑
やっぱり憧れますね^^
by ドゥンガ (2007-06-02 19:31) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
こんにちはー ありがとうございます^^
雛森ちゃんは2撃必殺の後遺症が少々残っています^^
(というか、凄い技だなあ・・・笑

隊長としての威厳がまったくない京楽隊長が
好きなので、こんなネタになってしまいました^^
(それでも、みんなから慕われてるからかっこいい^^)
by ドゥンガ (2007-06-02 19:34) 

篤木水泉

なんとなく、砕蜂の2撃必殺の後遺症の印、あの花みたいなの、なんかカッコいいですよね。

京楽隊長も好きなんですけど、一番好きな隊長さんは朽木白哉さんです。総キャラでいくと、オレンジ頭の主人公、黒崎一護ですvv冬獅郎も、個人的には好きなんですけど、うちがやってるサークル内では、一護評が多かったんで、あえてそれで…。
by 篤木水泉 (2007-06-02 20:32) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
夜一さんとか後遺症の印、よく似合ってましたよね^^
(もう一回刺されれば死ぬけど・・・笑)

おおー、そうなんですか^^
オイラは誰が一番好きなんだろう・・・
かなり団子状態で全キャラ好きですね(オイ!笑
でも一護は主人公だけあってかっこよくて好きですね^^
・・・ただ、モテすぎてるのでちょっと嫉妬(笑
by ドゥンガ (2007-06-03 20:31) 

篤木水泉

もう、夜一さんてば、何やってもカッコいいし、良く似合いますよね!
(本当、もう一度同じところにやられれば死にますけど(ワラ))

確かに~♪一護のみならず、大体の漫画の主人公は、結構モテますよね。だから、あまり人気になり過ぎると、ちょっと寂しい感じに…(ワラ)
by 篤木水泉 (2007-06-08 20:10) 

ドゥンガ

>>篤木水泉 様
命がけのファッションですね(笑

自分のお気に入りのキャラが、あまりに人気があり過ぎると
寂しいし、かといって全然人気がなくても寂しいし・・・
難しいところですね^^
by ドゥンガ (2007-06-09 20:14) 

あひる

お久しぶりです!!ドゥンガ様!!
さすが絵がお上手ですね!!!!
尊敬します!!

京楽隊長ヤバイほどかっこいい。
これからも絵をバンバン描き続けてください。

(無駄に!が多くなりましたすみません)
by あひる (2007-06-15 18:13) 

ドゥンガ

>>あひる様
おひさしぶりです^^
京楽隊長はかなり好きなキャラなんでがんばって
描きました(こんな扱いですが 笑

これからもバンバン絵を描き続けていきますよ!!!^^
by ドゥンガ (2007-06-16 01:55) 

篤木水泉

そうなんですよ~↓↓
自分お気に入りのキャラが、人気ないと紙面に出てくる回数減るし、かといって人気上がりすぎると、逆にそのキャラが遠くにいるような感じがして寂しいし…。
複雑な心境って、まさにコレのことっスね。(ため息)
by 篤木水泉 (2007-06-16 10:41) 

ドゥンガ

>>篤木水泉様
しかも、それなりに人気があるキャラだと死亡フラグが
発生する可能性がありますからねえ・・・
やっぱり難しい・・・^^;
by ドゥンガ (2007-06-18 21:55) 

ダレ氏

こんにちは。篤木です。改名致しました。
改名の理由は、どこぞのブログで、自分の名前がものっそい間違えられ方をしていたからです。その間違われ方というのは、『厚木大泉』です…(憤怒)。ひらがなに直して読むと、『あつきおおいずみ』ですよ…。俺は『あつきすいせん』なのに…。というわけで、覚えるのも描くのも容易い『ダレ氏』となったわけです。
これからは『ダレ氏』でよろしくお願い致します。かしこ
by ダレ氏 (2007-07-08 15:12) 

ドゥンガ

>>ダレ氏様
おおー、改名されたのですか^^
たしかに、漢字だと読み間違いされる時がありますよね~^^
しかも、いちいち指摘するのもなんかイヤだし・・・
その点、「ダレ氏」なら読み間違いもないので安心ですよね
ダレ氏さん、これからもよろしくです^^
by ドゥンガ (2007-07-09 20:18) 

ゆかぴ~

はじめまして。ランダムでとんできました。
BLEACH大好き主婦ゆかぴ~と申します。
漫画面白いですーーー!
最初から読ませていただきました!
楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

BLEACHキャラ弁を作ってますので
よろしければ、私のブログにも来てくださいませ。

では、乱文失礼いたしましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆかぴ~ (2007-07-12 23:44) 

ドゥンガ

>>ゆかぴ~ 様
はじめまして^^
おおー、漫画面白かったですか?
うれしいです^^

早速、HPに遊びに行かせていただきました^^
「BLEACHキャラ弁」ってなんだろう?と思っていると
「す・・・すごい!」と思わず叫んでしまいました^^
あんな豪勢なお弁当を毎日作ってもらえている旦那さんが
うらやましい^^
by ドゥンガ (2007-07-14 19:42) 

ダレ氏

ええ、そうです。でも、この名前にして、一つ不安なことが…!
「ダレ氏」を、「ダレ死」とか「だれ死」とか入力ミスがあったらどうしよう!とのこと(極度のネーミングミス)。
また改名する日は遠くないかも…(心変わりの激しい奴め)。

私に「さん」は付けなくて良いッスよvもう名前に「氏」と付いている時点でもう呼び捨てじゃないんで…(というより、人から「さん」付けで呼ばれるのが苦手)

ゆかぴ~さん、ブログ見ましたデス~♪キャラ弁って、今かなり人気ですよね!いいなぁ~、私にも一つ作ってくださいです!!(どう考えてもそれは無理だろ)
by ダレ氏 (2007-07-15 16:57) 

ゆかぴ~

ドゥンガさん、こんにちは(*´∇`*)
みてくださったようで、ありがとうございました~
旦那じゃないんですよ、実は・・・。
BLEACHとか他アニメ好きの中③長女に作ってます♪
親子の絆深めるために、毎日サプライズ目指してます。

>ダレ氏さんへ
 こちらでも声かけてくださってたのですね。
スミマセン。きてくださりありがとうございました。
リクにはお答えできますので~

メアド・・あの、どこに書き込んであるのかが
よくわからなくて、メールできないんです・・・
うちのパソが悪いのかな?スミマセン~~(><)
by ゆかぴ~ (2007-07-16 11:59) 

ドゥンガ

>>ダレ氏 様
たしかに「だれし」を変換すると、最初に出てくる文字が
「ダレ死」でした^^:(今はもう一発変換できますが 笑
名前って難しいですよね^^
オイラもネトゲーをやってる時も「ドゥンガ」と言う名前を
使ってるんですが、キーボード入力に慣れてない人だと
小さい「ゥ」の打ち方がわからなくて
変な名前で呼ばれていましたよ(笑

おおー、そうですか、ではこれからはダレ氏とお呼びしますね^^
でも、なんか呼び捨てにしてるような感じがするのは
なぜなんだろう(笑
by ドゥンガ (2007-07-17 18:46) 

ドゥンガ

>>ゆかぴ~ 様
いや~、キャラ弁すごかったです^^
まさにサプライズ!!(笑
娘さんと同じ趣味でそうやってコミュニケーションが取れるのは
すばらしいですね^^
理想の親子だ^^
by ドゥンガ (2007-07-17 18:48) 

ダレ氏

私も、この名前に改名したとき、「だれ視」なんて出てきましたモン。
一体だれを視るつもりだぁぁ!! と思わず叫んでしまったダレ氏です。

確かに~v もうちょっと長い名前で「~氏」と付けると、呼び捨てっぽくならないのかな?
by ダレ氏 (2007-07-22 08:24) 

ドゥンガ

>>ダレ氏 様
たしかに長い名前だと、やわらかい感じの発音に聞こえますね^^
日本語って不思議だなあ~^^
by ドゥンガ (2007-07-23 19:31) 

ダレ氏

本当ですね~。
そこがきっと、日本語の良いところなんでしょうね。
「世界で最も美しい言葉」なんて言われてますしね。
by ダレ氏 (2007-07-24 19:03) 

ドゥンガ

>>ダレ氏 様
オイラはもしかしたら「世界で最も汚い言葉」かもしれない
関西弁なので、もっと綺麗な日本語を喋るように心がけねば(笑
by ドゥンガ (2007-07-26 19:35) 

ダレ氏

えぇ~!関西弁は汚くないっすよぉ!私は関西人ではなぃですが、関西弁も、『地方の味』というものがあって、好きですよ?
だって気が付けばいつの間にか関西弁しゃべってますし。(ワラ)

私は、地方人のTHE☆田舎者なんで、ちょぃヤバ系ですよ!(笑)
by ダレ氏 (2007-07-29 10:09) 

ドゥンガ

>>ダレ氏様
関西弁は「楽しい雰囲気」が出て好きなんですが
やっぱり、ちょっとガラ悪いかも・・・(笑
子供とかは怖がりますからねえ^^

おおー、ダレ氏はどこの出身なんだろう^^
イメージ的には九州っぽいのですが^^
by ドゥンガ (2007-07-31 18:48) 

ダレ氏

確かに、なんとなく怖がられてる気がします…(小さい子供には)。
でも、最近では私もっぱら関西系の言葉使いです。
もうなんか無意識で…

うごっ?!な・・・ナゼ私が九州人という事を…?(自分で言うてるよ、この人)
一体どの辺で九州人と…?なんか九州系の何か出しましたっけ…?
ハッ!!Σ(゜д゜ヽ もしや文面か?!文面に九州風味サラケ出してんのかっ?!どど…どうなんですか、ドゥンガさん…?
by ダレ氏 (2007-08-10 16:18) 

ダレ氏

こんにちは!
ブログ作ったんで、遊びに来てください!
BLEACHの事たくさん語っていくつもりなんで、宜しくお願いします!
by ダレ氏 (2007-08-12 11:57) 

ドゥンガ

>>ダレ氏 様
おおー!!当たりましたか!!(笑
別にこれと言った理由も無く、なんか九州かなあ~と
ほとんど勘だったんですが^^

おおー、ダレ氏もブログを始めたんですか^^
それは早速、遊びに行かねば!!
by ドゥンガ (2007-08-13 17:21) 

ダレ氏

勘だったんですか?!
いや、それにしても凄いですよ!
私の勘全然当たりませんよ(笑

更新頑張るんで、いっぱい訪問&コメントお願いしますねv
by ダレ氏 (2007-08-14 16:57) 

ドゥンガ

>> ダレ氏 様
ふふふ、たまにオイラの勘はよく当たるのです(笑

おお、また遊びに行かせていただきますね^^
by ドゥンガ (2007-08-16 15:54) 

鈴哉

こんにちは、ダレ氏改め鈴哉です。
私のブログをご覧になると判るのですが、改名しました(またかい

スゲーなぁ、いいなぁ。勘が当たるってエエやん~(笑
勘当たらんで、めさ寒い状況に陥った事なんて何回あるか...自分でも判らなくなるくらい、私の勘は当たりません(〒_〒泣

訪問お待ちしてまーすww(´∀`)wwキャー♪ww
by 鈴哉 (2007-08-18 12:51) 

玲夜

ごめんなさい!!名前の漢字間違ってました。
「鈴哉」でなく、「玲夜」です><;
by 玲夜 (2007-08-18 13:27) 

ドゥンガ

>>玲夜 様
おお、今度はクールな響きな名前ですね^^
これからもよろしくです玲夜 さん^^

オイラの勘は本当に必要な時には、まったく当たりませんよ(笑

忙しくてなかなか、遊びにいけてませんが
隙を見つけてはこっそり訪問させていただきますね^^
by ドゥンガ (2007-08-20 23:15) 

玲夜

 ブログにばかり手をやいていたため、訪問が遅くなってスミマセン!
 必死に考えてみた名前ですが、この名前使ってる人がかなり多かったんです... でもまた改名するわけにもいかないので、この名前でいこうと思います。

 訪問いつでも待ってます(最近学校が始まって空ける日が多いと思いますが...
by 玲夜 (2007-09-01 10:01) 

kanna

ドゥンガさんのかく漫画は大好きです。これからも頑張ってください。
by kanna (2007-12-01 16:35) 

ドゥンガ

>>玲夜様
おおー、コメントに気づいてなくて申し訳ないです><

また、遊びに行かせていただきますね^^
by ドゥンガ (2008-02-19 19:03) 

ドゥンガ

>>kanna様
すみません><コメントして頂いてたのに
気づかなかったです><

これからも頑張って更新していくのでヨロシクです^^
by ドゥンガ (2008-02-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。