SSブログ

ただいま帰ってまいりました^^ [日記]

ただいま、仕事から帰ってきました・・・^^
いや、仕事自体が終わったのは23時だったんですが
それから家に帰るのに3時間近く道に迷ってしまいました(笑

一つ言えるのは夜道怖ええええ!!
家から新しい職場に行くにはコチャコチャした田舎道を通らないと行けなくて
ペーパードライバーのオイラは、昼でも曲がらなければならない交差点を
気づかずにまっすぐ進んでしまって、山道に迷い込んで初日から遅刻したり(笑
帰りはもう街灯がまったくなくて真っ暗で、道がわからずまた迷い
泣きそうになりながら・・・いや、実はちょっと泣きました(笑
必死に走り回ってやっと見覚えのある看板を見つけたときの感動は
もの凄いものでした(くだらない事で感動してるなあ 笑

こりゃカーナビ買わないと絶対事故るな・・・
パニック映画とかで恐怖のあまりおかしくなって周りの人に迷惑をかける
トラブルメーカーに腹を立てる事がありますが、今日はその人の気持ちがよくわかりました(笑
疲れて1分でも早く帰りたいのに、見ず知らずの暗い山道で一人彷徨う・・・
発狂しそうになりましたよ^^

とりあえず明日も仕事なのでもう寝ます^^
ああ・・・絵と文があって、やっと人並みのブログなのにこれからは記事だけに
なる事が増えるかもしれませんが申し訳ないです^^


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

lachesis

無事に帰ってこれて良かったなぁなんて、
のほほんと思っていてすいません!
何かがあるまえに、カーナビゲッツですね!
by lachesis (2007-06-14 20:25) 

マグリョ

無事に帰って来れてよかったですねぇ…!!
通勤っててっきり電車かと思ってたのですが、車でなんですねぇ。
それは大変です! 夜道は怖そうです。。。
更新は、無理せず頑張って下さいね!
by マグリョ (2007-06-15 01:48) 

マカラ

新しい職場大変そうですね・・・・
自分は方向音痴なのでナビなしではまともに目的地につきません・・・
そんな時は、道に迷ってそのままドライブって感じに(笑)
by マカラ (2007-06-15 02:46) 

taka

なんか切なくなりますね。
夜遅くまでほんとにご苦労様です。
事故には気をつけてくださいね。
暗い夜道からいきなり人が出てきたときほどドキッとすることはないですから。
絵の更新がされるのを楽しみに待ってますよ。
by taka (2007-06-15 19:34) 

ドゥンガ

>>ミサ 様
なんとか無事に帰ってこれてホっとしました^^
真っ暗な夜道を一人彷徨っている時は
「千と千尋の神隠し」みたいに変な世界に
迷い込んでしまったんじゃないかと怯えてしまいました(笑
カーナビ買わねば^^
by ドゥンガ (2007-06-16 01:58) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
無事、生きて帰ってこられました^^
車の運転はあまり好きではないので、電車で行ければ
電車通勤したいんですが、それだと片道3時間とかに
なりそうなんですよね^^
しかも、1時間に2本ぐらいしか電車がこない・・・・(笑
お言葉に甘えてのんびりと更新していきたいと思います^^
by ドゥンガ (2007-06-16 02:00) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
環境が変わると同じ仕事の内容のはずなのに
しんどいところがありますね^^
オイラもかなりの方向音痴なのでカーナビが必須みたいです^^
by ドゥンガ (2007-06-16 02:01) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
夜道に一人で走ってると暗い事ばかり考えてしまいますね^^
なので大声で歌いながら走っております(笑
このストレスを絵にぶつけていきたいとおもいます^^
by ドゥンガ (2007-06-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせキレてないっすよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。