SSブログ

キレてないっすよ [ラクガキ]


今日は(と言うかもう昨日の話ですね 笑
先輩と入店する時間が一緒だったので、ガソリン代ももったいないし
一台の車で新しい職場に行く事に^^
他愛もない話をしながら、自然に助手席に座るオイラ。
しかし、先輩に
「オイ、年下で部下のドゥンガよ・・・社会のルールは知っているか・・・?」と睨まれたので
仕方なくオイラが運転することに(まあ、当然なんですが 笑
そして、のんびりと運転していると先輩が「キレてんの?」といきなり言われたので
天然で「キレてないっっすよ」と長州小力みたいな返事をしてしまったオイラ(笑
どうやら、自分では気づかないうちに慣れない運転の不安と緊張で
ものすごい眉間にシワを寄せながら運転してたみたいです^^
・・・気をつけないと^^

そして、バタバタと仕事をして気がつくと22時に・・・
でも、今回は先輩が一緒にいるし道に迷う事はないぜ!と安心していました^^
先輩に「オイラはまだ夜道だと道が分からないんで教えてくださいね」と言うと
先輩は「おう、コンビニが見えたらそこで曲がればいいはずだから簡単だ」と
「なるほど~さすがっすね!!」と言いながら走る事30分・・・
コンビニ見つからねえ!!(笑
先輩が「コンビニ・・・もう閉まったのか・・・」と
「イヤ!!普通24時間営業でしょ(笑」
結局、また夜道を彷徨ってきました^^
まあ、今回は一人じゃなかったのでドライブ気分で楽しかったですが^^

とりあえず、絵がないと寂しいのでサラっとラクガキ^^
運転中のオイラはこんな顔です(当社比1,25倍男前に描かれております 笑

月曜が休みなので、メイキングの続きをやりたいと思っています^^
うう~書きたい記事はいっぱいあるのに~
リブリーも生後200日になったし(エサを与えてもらってありがとうございます^^
アニメなどの感想も書きたいし、新しい店の子も面白い子が多いし
オイラが前にいた店に入った新しい店主が強烈キャラだったので(笑
今度じっくり書きたいとおもいます^^

では、おやすみなさい~い^^


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 14

lachesis

おはようございまーす。
眉間にしわイラストが・・・なぜか可愛く見えてしまうのですが(笑
今日(昨日?)も無事に帰宅されたのですね、よかった!
ファーザーさん、生後200日おめでとうございます♪
メイキング、楽しみにしてます~(*’▽’)ノ
by lachesis (2007-06-16 07:08) 

taka

夜遅くまでご苦労様でした。
書きたいことがいっぱいあるのに書けない、その気持ちよくわかります。
「仕事なんかやってられるか~!!絵だけ描かせろ!!!!」って私もいつも思ってます(笑)
ドゥンガさんの自画像・・・かなりかっこいいです、が、キレてませんか?
by taka (2007-06-16 07:39) 

abcdefg

夜遅くまでお仕事お疲れ様です^^
イラストが可愛くなって見えます(=▽=)
・・・・・一護パワー(オィ(笑

そして何時もドゥンガさんと先輩さんの会話が面白いです(=m=*)
おォ!!メイキングッ(´▽`*)
新しい店主が強烈キャラッ!!
どれも楽しみな記事ですww

・・・期末テスト期間に入ってしまいました(_ _;)
期末が終わったら二週間分の記事をまとめて見ます(=▽=;)


でわでわw
by abcdefg (2007-06-16 10:08) 

racksky

イラストのドゥンガ様の顔÷1.25=ホンモノのドゥンガ様

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

それかっこえぇですなぁ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

そういえば先輩はどんなお顔なのですか??
お暇な時にラクガキで幸せなので見せてくださいww
by racksky (2007-06-16 20:24) 

ファーザー君も200日なのですね(パチパチ
おめでとうございます。めでたい!
お仕事お疲れ様です。
原稿を入稿した後だったのがせめてもの救いでしょうか…?
更新楽しみにしてますねvv
by (2007-06-16 23:10) 

マグリョ

そんな顔で運転を…!! カッコイイですけど、やっぱりちょっと怖いです(笑)
大変そうですけど、話を読んでいるとおもしろそうに感じてしまいます。。。!
いろいろネタ話楽しみにしてます!
メイキングも楽しみに待ってますね~♪
by マグリョ (2007-06-17 01:09) 

これは!キレてるドゥンガさんのイラストですかっ!?
無性にカッコいいです!!
つか、お疲れ様です~~★
頑張ってください!
でも、無理をなさいませんよう!!
でもでも、メイキングの続きもお待ちしてます!!!!(殴
by (2007-06-17 18:25) 

ドゥンガ

>>ミサ 様
眉間にシワをよせながら、なんとか無事に帰ってきました(笑
はやいものでファーザーも200日です^^
なんかお祝いしてあげたいなあ~^^
その前にメイキングを終わらせます(笑
by ドゥンガ (2007-06-18 21:57) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
人間ってワガママな生き物ですよね^^
何時でも出来る。という時はそんなにやる気しないのに
出来ない状態になったらやりたくて仕方なくなる(笑

え?キレてるって?
キレてないっすよ(笑
by ドゥンガ (2007-06-18 21:59) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
オイラも一護のように毎日眉間にシワをよせています(笑

新店主の強烈キャラを今度じっくり書きたいと思います^^

期末がんばってくださいね^^
そしてペンタブゲットだぜ!!^^
by ドゥンガ (2007-06-18 22:02) 

ドゥンガ

>>racksky 様
そうです。オイラはカッコイイのです^^
と、顔が見えない事をいい事にこんな事を
言ってみたりします(笑

おおー、たしかに先輩の話をよくしてるのに
顔を描いた事はなかったですね^^
今度、描いてみよう^^
by ドゥンガ (2007-06-18 22:04) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ありがとうございます^^
早いものでもう200日です^^
couちゃんの倍の年齢になっています(笑

ほんと原稿が終わっていたのが唯一の救いでした^^
・・・夏コミは・・・大丈夫かなあ(笑
by ドゥンガ (2007-06-18 22:06) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
すれ違う車の人からすると、かなり不振人物だと思います(笑
仕事はバタバタしていて大変ですが、人に恵まれているので
楽しんで仕事させてもらっています^^
ああ~、おもしろい話いっぱいあるのに~^^
とりあえずメイキングを終わらせます(笑
by ドゥンガ (2007-06-18 22:08) 

ドゥンガ

>>梨花 様
ありがとうございます^^
似顔絵は少々、美化しすぎました(笑
ブログ更新がストレス解消になっているので
メイキングがんばります(笑
by ドゥンガ (2007-06-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。