SSブログ

頭の中を覗いてみよう^^ [リブリー擬人化]

今、話題(?)の脳内メーカーをやってみました。

まずはオイラのかわいいリブリー、ファーザー君の脳内を覗いてみました^^

笑ってしまいました^^
すげえ!!当たってる!!当たってるよー!!(笑

ちなみにオイラの脳内

頭の半分が妄想!(笑
すげえぜ!!脳内メーカー!!

せっかくなので本名で試してみると

「・・・チッ・・・オイラが偽善者だと言うことを見抜かれちまったぜ・・・」(笑
ちなみに能力もわかるので見てみると・・・

おバカさ高けぇ・・・(笑

とても面白いので皆さんもお試しあれ^^


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 12

kyoro24

ぐひゃひゃひゃひゃ♪
笑うなよ・・・兵が見ているという感じであります♪
ファーザー君恐るべしであります!!!
by kyoro24 (2007-06-29 23:26) 

マカラ

脳内メーカーおもしろそうですね^^
早速やってみま~す♪
・・・・・・・・
あれ?
サーバーが落ちてるのかつながらない・・・・・orz
by マカラ (2007-06-30 00:31) 

おもしろいですね~!
ファーザー君の寂しさと愛と眠いのささやかさ具合が、すごくらしいなぁと思いました。
自分もやってみたのですが、これ名前だけで占ってくれるんですね♪
by (2007-06-30 01:29) 

とりあえず、ものすごく面白かったですよー♪
本気で笑えました(^^)
ここ、重くて繋がりにくいですよね^^;
by (2007-06-30 01:34) 

マグリョ

ウケました!
本名の欲深さスゴイ…!! 最高です(笑)
でも、ドゥンガさんは友達思いってことですね~♪ あとは、妄想半分v
これはいい結果ですね~♪
やっぱりこれ、はやってるんですね~!
by マグリョ (2007-06-30 02:25) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
ブライトさんに「歯をくいしばれ!」と怒られそうですが
つい笑ってしまいました^^
by ドゥンガ (2007-06-30 18:59) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
やってみると、すごい面白かったですよ^^
なんか微妙に当たってくるんです(笑
でも、色々のサイトで取り上げられているので
今はかなり重いみたいですね~^^
by ドゥンガ (2007-06-30 19:01) 

ドゥンガ

>>shiky 様
こんな結果が出るとは思ってもいませんでした^^
あのささやかな愛がオイラに対してだと信じたい(笑

名前だけで簡単に出来るのでいいですよね~^^
shikyさんの脳内はどんな感じなんだろう
気になる~^^
by ドゥンガ (2007-06-30 19:03) 

ドゥンガ

>>梨花様
おそらく、オイラのリブリー漫画を読んでくれてる方は
ファーザーの脳内の結果を見て笑って頂けたんじゃないかと
思います(笑

今はかなり重くなって繋がりにくくなってしまいましたね~^^;
by ドゥンガ (2007-06-30 19:04) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
どうやらオイラの極悪人の正体がバレてしまったようです(笑
そして、ドゥンガでは夢見がちな男・・・(笑

かなり流行っているみたいですね~
でも、その理由が分かりました^^
by ドゥンガ (2007-06-30 19:06) 

ちゅーべー

まだいいですよ。・・・・
ちゅーべーの脳内
http://maker.usoko.net/nounai/img/%A4%C1%A4%E5%A1%BC%A4%D9%A1%BC.gif
by ちゅーべー (2007-07-02 10:09) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
こっ!!これは・・・
まさに謎多き男ですね(笑
でも、ちゅーべーさんらしいといえばらしいかも・・・^^
by ドゥンガ (2007-07-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。