SSブログ

10倍返しって言ったのに・・・ [イラスト]


せっかくCG定点観測様に補足していただけるようになったのに
最近は店長とか、むさい男の絵ばっかりだったので(笑
久しぶりに天空突破グレンガランのヨーコさんを描いてみました^^
なぜ今更アニキが死んだ時の話かと言うと、まだここまでしか観ていないのです^^
くう・・・アニキー!!放送禁止になってもいいから蘇ってヨーコに10倍返しする所を
見せて欲しかったぜ!!(そしてガイナックスは伝説になる。笑
ショックのあまり「モウ・・・見ネエヨ・・・」と思ってたんですが
他のサイト様で見たニアちゃんに完全に心を奪われました^^
さようならアニキ!!アニキの事は忘れないよ!!(オイ!笑
早速、続きを見なければ!!
色塗りはまた後日^^

昨日は髪がボサボサだったので、いつも通っている美容院に行ってきました^^
すると、美容師のかわいい店員さんにシャンプーをしてもらいながら
「ドゥンガさんて彼女いるんですか?」と聞かれたので
「いないんですよ~」と答えると
「ええ~!すごいモテそうなのに!」と
「ハハハ・・・、まったくモテないです・・・」と悲しい現実をお知らせすると
「私ならドゥンガさんに誘われたら喜んで着いて行きますよ^^」と!!
これは、もしかして恋愛フラグキター!!と思い
「じゃあ、今度食事行きましょうよ!」と勇気を出して誘ってみると
「無理です^^」と・・・orz
・・・オイ!!前言撤回早いな・・・(笑
なんでも「異性のお客さんとお店の外で会うのは禁止されているんです」と・・・
「そうなんだ・・・」と、ものすごく落ち込んでいたら、店長さんが横で話を聞いていたらしく
「ドゥンガ君だったら別にオッケーだよ」と^^
援護射撃キター!!と喜んでいると、
「今日、店の子達とみんなで食事に行くんだけど一緒に来る?」
と店長さんに誘ってもらったので、「行きます!!」と^^
美容院が終わってから、待ち合わせの場所に行ってみると
さすが美容師さん達、皆さんオシャレでかわいいぜ!!
店長さんもオシャレでかっこいいぜ!!
          ・ 
          ・
          ・
・・・チ・・・。お守り(店長)つきか・・・(笑
まあ、店に入って二人っきりになってしまえばこっちのもんよー!!と
オイラのストロベリートークでメロメロにしてやるぜ!!と気合を入れていたら
店長さんと向き合って、「接客業とは何か?従業員を楽しくがんばらせるには!?」
と言う内容を熱く語り合う事に・・・(いや、すっごい勉強になったんですけどね・・・笑
そして、飲み屋の閉店時間が来たので解散することに^^
帰り際、店長さんに「今日はタメになる話を聞けてよかったよ」と^^
「こちらこそ、ありがとうございます!!」と熱い握手を交わし帰ってきました^^

テロテロリーン♪
店長さんの高感度が50上がった!!
うるせーーーーー!!(笑

えーい、次こそはー!!って、次に髪切るのっていつなんだよ・・・^^;

web拍手で暖かいコメントありがとうございます^^
がんばります^^


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 10

taka

ナイスファイトでした。
女の子でなく店長さんの高感度を上げるあたりにドゥンガさんのお笑い魂をかんじますね(笑
次回の散髪の時にはドゥンガさんに彼女ができていることをお祈りいたしますよ!!

元絵はわからないのですが相変わらずのセクシーな女の子のできに感服いたしました。おなか周り特にうっすらと見える腹筋などにかなり惹かれている自分がいます。あと胸と脇の連結部分とかにも(笑
by taka (2007-06-30 21:30) 

私もアニキがいなくなって凹んでます☆
うーんと、ドゥンガさんのストロベリートークにすごく興味があります!
いや、ほんと、お疲れ様でした!^^
by (2007-07-01 00:49) 

マグリョ

店長さん、最初からそのカワイイ店員さんを渡さない気でOK出してきたとしたら、ヒドイですよーー!(汗)
こうなったら、ひたすら店長さんルートを進んでみるというのはどうでしょう?(笑)

グレンラガンはOPしか見たことないのですが(オーイ!)、スッゴイ線画キレイですね~!
ちなみに、キャラはヨーコさんだけ名前覚えてたりします(笑)
色塗り楽しみにしてます~♪
by マグリョ (2007-07-01 02:13) 

racksky

下心もったままでいるとへこむことが多いですよぉwww

現実はそう 甘くないってか(ノд-。)クスン
by racksky (2007-07-01 17:08) 

素敵イラストに釘付けになったのですが、なにやら切ない状況のようで…。
わあぁ、こんなに可愛いコを泣かせるのはどなたなのですか?!
グレラガンは見たことがないのですが、ドゥンガさまのブログで何度か拝見しているうちに気になってきました。

お食事会、楽しかったみたいですね♪
店長の中のドゥンガさまの高感度が上がったのでは? 
BLフラグに見えてしまったわたしをお許しくださ(ガッ
by (2007-07-01 22:34) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
店長の高感度が上がったことで、さらなるイベントが発生する事を
期待しています(笑
でも、友情より愛情が欲しいなあ(笑

グレンガランはオススメですよ
忙しくて観る時間はないかもしれまんが・・・^^
最近は胸やお尻以外にでも、色っぽさを追求しております^^
by ドゥンガ (2007-07-03 22:46) 

ドゥンガ

>>梨花 様
話的にはいつかいなくなりそうでしたが
あまりにも退場が早すぎますよね~;;
お、いいんですか?
オイラのストロベリートークを聞いてしまったら
もうオイラにメロメロになってしまいますよ(笑
by ドゥンガ (2007-07-03 22:48) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
どうせオイラには彼女を落とす事は出来ないと思って
店長はOKを出したんでしょうか・・・^^
クッソー、こうなったら店長を落としてやる!!(笑

ありがとうございます^^
ヨーコさんはかなり好きなキャラなので、いつも以上に
力が入ってしまいました^^
よーし、色塗りがんばるぞー!!
by ドゥンガ (2007-07-03 22:50) 

ドゥンガ

>>racksky様
下心見え見えだと相手に引かれてしまいますからね~^^
落とす最後の一瞬まで、下心を隠しておかねば・・・(笑
by ドゥンガ (2007-07-03 22:51) 

ドゥンガ

>>shiky様
グレンガランは女性の方でも楽しめる映画だと思いますよ^^
この女性を泣かした方は、戦いから無事に生きて帰ってきたら
結ばれるはずだったので、そういう意味では内心ホっとしている
心の狭いオイラがいます(笑

当初の予定とかなり変わってしまいましたが
食事会はとても楽しかったです^^
次回の同人誌の内容がBL系になった時は
そっとしておいてください(笑
by ドゥンガ (2007-07-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。