SSブログ

織姫~ [ラクガキ]


七夕のイラストで、すっかり織姫の事を忘れていたので(オイ!笑
ちょっと遅れましたが、織姫と彦星は描けないので一護を描いてみました^^
最近、同人誌でこの二人ばかり描いてるので描きやすかったです。
今回の同人誌は女性でも楽しめるような本にしたいですね(エッチな内容ですが・・・^^)
そして、「ドゥンガは女心まったくわかってねえなあ・・・」と罵られたい・・・(笑

昨日は家に帰るのが面倒になったので、また職場に泊まろうとしていていたら
アルバイトの男の子が「家に泊まりにきますか?」と・・・
「おおー!!」と喜んでお言葉に甘える事に^^
そして、なぜか先輩まで一緒にアルバイトのN君の家に泊めさせてもらいました。
せっかくなので、先日せっかく買ったのにずっと車の中に放置されていたwiiを
みんなでやる事にしたんですが、これが盛り上がりました^^
オイラが買っていたソフトは「はじめの一歩」というボクシングゲームなんですが
対戦が熱い!!
もう、汗だくになりながらコントローラーを振り続けていました^^
先輩は空手黒帯なので「俺様に勝てるかな・・・?」と自信たっぷりでしたが
もう、日頃の恨みとばかりにコーナーに追い込んで
「コノッ!!コノッ!!コノーッ!!」とタコ殴りにしてしまいました(笑
ああ・・・先輩・・・握力80kgでコントローラーを握らないでください・・・壊れます^^;
そして、N君も先輩と対戦すると
「すみません!!すみません!!」と言いながらタコ殴りにしていました(笑
・・・まったく接待ができないオイラ達・・・^^;
このゲームは手数出したほうが有利なんですが、先輩は格闘経験者ならではか
パンチを見て待ってしまうんですよね^^
そして「このコントローラー思い通りに動かねえ!!壊れてるんじゃねえか!?」と怒っていました(笑
2時間ほど楽しんだ後(先輩以外、笑)
お腹もすいたので夜食に買いに行く事に、すると先輩が
「たしか近くにツタヤがあっただろ・・・」と
レンタルでも借りるのかな?と思いながらツタヤに行ってみると
先輩はまっすぐレジに歩いていって、店員さんに
「wiiとはじめの一歩をください」と・・・(笑
先輩「来週また対戦やるからな!!」
・・・負けず嫌いだなあ(笑

web拍手で暖かいコメントありがとうございます^^
Bleach漫画の続きは同人誌の製作が終わり次第、すぐ続きを書きますので
もうしばらくお待ちください^^
・・・そういえば、他にも色々やると言いながら放置している事が・・・^^;


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 12

ちろり

はじめまして。
とても、心の暖まる七夕らしい絵ですね。

ラブラブ、良いな♪

時折、お伺いさせていただいているのですが、
質感のあるイラストに毎回感嘆させていただいて
おります。
by ちろり (2007-07-09 20:26) 

kyoro24

先輩殿の、その負けず嫌いな思いっきりの良さ
シビレまくりであります!
と同時にドゥンガさんのガチンコぶりにもシビレたであります!
うほっ!良いWii!振らないか?
by kyoro24 (2007-07-10 05:16) 

racksky

イラスト素敵ですねww

ってか先輩は格闘技経験者なんですか!?

・・・・・。
顔によくお似合いでwww
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

一歩は楽しいですねw
by racksky (2007-07-10 16:16) 

abcdefg

イラストは一護可愛いです(´▽`)

お泊りいいですね~w
って先輩~~~(=▽=)(笑
スイマセンって言いながらタコ殴りに・・・(笑
先輩ドンマイです(=m=)
by abcdefg (2007-07-11 08:01) 

先輩いいなぁ~♪
黒帯で経験つんだら、次はドゥンガさまがフルボッコされるかもですよ?!
Wii面白そうですね(*゚▽゚*)
by (2007-07-11 11:14) 

ドゥンガ

>>ちろり様
はじめまして^^
おおー、褒めていただいてありがとうございます^^
こんな、どうしようもないブログですがまた覗きに来て
くださいな^^
by ドゥンガ (2007-07-12 19:02) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
やはり、男同士の真剣勝負で手を抜くのは
失礼ですからね(笑
まあ、先輩にはその後やられそうになりましたが・・・
「殺る」という意味で・・・(笑
by ドゥンガ (2007-07-12 19:03) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^
先輩は空手に柔道と習っていた武道家なので
怖くて逆らえません(笑

一歩おもしろいですよね^^
wiiすごいや!!
by ドゥンガ (2007-07-12 19:07) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
原作のほうでは一護は大変な目に合ってるので
ちょっとほのぼのとした絵にしてみました^^

普段は縦社会なので先輩に逆らえないので
ここぞとばかり仕返しさせていただきました(笑
by ドゥンガ (2007-07-12 19:08) 

ドゥンガ

>>shiky 様
先輩は「パンチは見えている!」と
なんか怖い事を言っていたので、次対戦したら
やばいかも・・・(笑

wiiは対戦するとおもしろいですね~^^
by ドゥンガ (2007-07-12 19:10) 

ほのぼのあまあまな感じがたまらないですね~☆
うちはダンナが自分の病気の間にスロットで勝ってきたので、WiiにするかDSにするか悩んでます。
二人でやるならWiiですよね~。
by (2007-07-12 22:38) 

ドゥンガ

>>トモミン。様
いつかこの二人はこんな雰囲気になるんですかね~^^
おおー!スロットで(って奥さんが病気中に・・・^^;
たしかにDSもおもしろいですが、旦那さんもゲームに興味が
あるなら絶対wiiがオススメですよ
家族のコミュニケーションにもってこいのゲームです^^
by ドゥンガ (2007-07-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。